« 加工はしてませんよw | トップページ | 携帯から失礼しますよ »

2日連続で断水!?

こんばんは☆
日焼け跡真っ赤な管理人で~す(爆)
大分痛みは退いてきましたが(^^;
じつはですね、昨日、ブログを更新した後断水したんですよ・・・この辺。。。
今朝の5時頃に復旧したんですが、今、また水の出が悪くなっています・・・。
今日もまた断水するのかな・・・?
昨日はお風呂やらないで、家族みんなシャワーで済ませてしまったので、トイレが大変でした(^^;
今日は、きちんと溜めてありますw
水、不足してるんですかね~?
猛暑ですしね・・・。。。

というか、気象庁は当初、猛暑になると言っておきながら、後に平年並みの暑さと訂正したくせに、思いっきり猛暑ですよね(爆)
館林じゃ、40.2℃を記録したそうじゃないですか。
40℃超えたのなんて、何年振りでしょうね・・・。
これを報道するマスコミも、もうちょっと冷静に報道したほうがいいかと。
40℃超えることは数年に1度あるんですから、それを異常気象では?などというのは如何なものかと。
日本全土が40℃超えたのであれば、それは異常ですが、ある1地点の気温が40℃を超えたくらいで、そんな大げさに報道するのは止めたほうが良いかと思います。
日本のマスコミのそういう体質、ほんと嫌いですw

さて、もうネタも無いし、そろそろ寝ますよ~。
ではまた明日☆
Img_5133
最近G車が好調なE531系。
G車導入は、最終的には成功だったみたいですね。。。
ただ、普通車8両の状態は止めてほしい。
ホーム延長&車両増備して、上野~水戸間15両化を!

|

« 加工はしてませんよw | トップページ | 携帯から失礼しますよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445060/7551005

この記事へのトラックバック一覧です: 2日連続で断水!?:

« 加工はしてませんよw | トップページ | 携帯から失礼しますよ »