« 今日もE655系を撮ってきたぉ。 | トップページ | Diary »

Diary

こんばんは☆8月終わっちゃいますねぇ・・・。
今日は鉄分無しの日でしたので、普通の日記ですよ~。
まぁ、土浦行ったんですけど、撮ってきませんでした(爆)
E655系も、気分がのらなかったので見る鉄しました。
やっぱカッコいいですね~、E655系。
初めて見た時は変な感じでしたが、見慣れるとカッコいい(;´Д`)ハァハァ
651系置き換えるときも、あんな感じの流線型のデザインでお願いしますよJRさん。

そういや昨日書くの忘れましたが、鉄道ファン10月号買ってきますた。
発売日から大分経ってしまいましたねぇ・・・。
今月は各社の列車種別の特集です(え?知ってるって?^^;
個人的にはジャーナルの特集のが良かったですが、ファンは毎月買ってるんでね。。。
あと、土日きっぷの指定席も変更してきました。
9月8日のMaxとき309号・はくたか6号・はくたか11号と、9日のつばさ105号です。
管理人を見たい方は、この日に上記の列車に乗れば見れるかも(爆)
まぁ、そんな奇特な?人は居ないでしょう・・・^^;

さてですね、明日は歯医者なんですYO~・・・orz
鬱です。激しく鬱です。
そんな訳でもう寝ます(爆)

では、今日はこの辺で。
また明日☆
Img_jresuigun1100008
まだ走ってるかなぁ・・・?

|

« 今日もE655系を撮ってきたぉ。 | トップページ | Diary »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445060/7755601

この記事へのトラックバック一覧です: Diary:

« 今日もE655系を撮ってきたぉ。 | トップページ | Diary »