« 常総学院敗退(TT) | トップページ | 加工はしてませんよw »

常磐線E231系、強化スカートに。

こんばんは。
某常磐線系HPの掲示板の情報によると、先日の総武緩行線ミツ6編成に続き、常磐快速線のE231系(編成番号不明)がV字スカートに取り替えられたそうです。

かなり見てみたいww
常磐も取り替えられるという話はありましたが、ほんとに変わるとは。。。
今後はマト区とミツ区の全編成交換されるんですかね?
個人的には、マト区のあの凹型スカートE231好きなんだけどな。。。
今のうちに、凹型写真に収めておかないと。。。


さて、以下日記。
今日は、このクソ暑い中、外で日焼けしてましたw(←馬鹿
かなり焼けましたよ~♪微妙にヒリヒリする(^^;
ちゃんとケアしないと皮剥けちゃうので、化粧水と乳液塗っておきました。
紫外線はリスクもありますが、やっぱ夏だし、少しくらい焼けたいですからね~。

もう性格とか十分オタなので、外見は気にしちゃいますよね・・・。
一応、恋人も居ますからねぇ。
1年中引きこもってるような、色白で顔色悪~いキモヲタにはなりたくないですし(爆)
アクティブなオタを目指しますよw(どんなだよ

じゃ、そんな感じで今日はお開き(え?
また明日☆
Img_3732
常磐線E231系凹スカート車

|

« 常総学院敗退(TT) | トップページ | 加工はしてませんよw »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445060/7538854

この記事へのトラックバック一覧です: 常磐線E231系、強化スカートに。:

« 常総学院敗退(TT) | トップページ | 加工はしてませんよw »