« ひたち野急行線運行情報 | トップページ | 明日はa-nation♪ »

京浜東北線E233系、まもなく落成??

こんばんは☆
今日は5388レ(安中貨物)に95号機が入ったようですね・・・。
某掲示板で情報は入っていたんですが、めんどくさくて行きませんでした(爆)
行けばよかったかなぁ・・・なんて今更ながら思ってたり・・・w
よ~く考えると、95号機をまともに撮ったことないんですよね^^;
1163675680
こんな写真しかありません^^;

さて、話は変わりまして、京浜東北線E233系の出場日は8/30でほぼ決定のようですね。
情報源が2chなので、微妙っちゃ微妙ですが・・・w
6ドア車の連結は無い模様です。
将来の東北縦貫線開通を見越してのことでしょうか・・・?
縦貫線開通が果てしなく未定の現段階では、6ドア車は連結していたほうが良いと思うんですが・・・。

回送スジは、富士○V藁っていい○もが終わる頃に厨子を出て、TブーS2時ッ○ャオが終わる頃に餃子の街に到着。10数分停車して折り返し、オオ着後折り返してヒソだそうです。
オオは、例のごとく大宮房が湧いてくるんだろうなぁ・・・^^;

というか、30日ってテスト最終日じゃん・・・^^;(爆)
撮影行けねぇ・・・orz

中央のE233系には見向きもしなかった管理人ですが、京浜東北となれば話は別w(爆)
個人的にはスカブルE233のが好みですのでw
模型化されたら90%の確立で買いますよw

いろいろと書き散らしてまいりましたが、実車の登場が待ち遠しいですね♪
では、今日はこの辺で。
また明日☆
Img_4524
唯一の209系の牙城も、ついに滅びる時が・・・

|

« ひたち野急行線運行情報 | トップページ | 明日はa-nation♪ »

趣味」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

管理人様、とうとうまた世代交代の時が来ましたか。実は大森出身ですから子供の時は新田踏切(大森駅から見て三つ目で環七春日橋陸橋の次にある踏切です。)に朝散歩しながらスカイブルーの103系に混じって残り少なくなったチョコレート色の73系やのんびり走るクモニ13を追い掛けていたのが遠い記憶になってしまいました。
新型に置き換えるサイクルがどんどん早くなって行くのは気のせいでしょうか?

投稿: 電気釜56号 | 2007年8月24日 (金) 01時02分

( ´;ω;`)ブワッ

ついに209ごろ氏が現れるのかお・・・
231や233より好きなのに・・・
待ってくれお・・・

投稿: mdd | 2007年8月24日 (金) 10時41分

もう京浜東北用来るんですか。
まだまだ先だと思ってました。

時間と金があったら、日本一暑い町あたりで待ち構えてみようかな?

O宮は人いっぱいでしょうし。。。

投稿: SIN | 2007年8月24日 (金) 20時13分

>電気釜56号さん
ついに置き換えが始まりますね・・・。
登場したばかりと思っていた209が、もう廃車とは・・・。
まぁ、車両の状態を考えれば、仕方ないでしょう・・・。

>mddさん
私も好きです。209・・・。
富の模型欲しいですねぇ。。。
でもE501のが好きです・・・w(は?
うわさでは、KATOが京浜東北E233の模型を出すとか出さないとか・・・。
出たらきっと富の209と合わせて買いますぉw
果たしてそんな金があるのかどうかw・・・。

>SINさん
出場、結構遅れていたようですよ。
営業運転開始は秋(11月頃??)かららしいです。
私は、宇都宮からの折り返しを狙おうと思っています。
テスト終わったら、大急ぎで行かないと。。。

投稿: aratyan@管理人 | 2007年8月24日 (金) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445060/7648369

この記事へのトラックバック一覧です: 京浜東北線E233系、まもなく落成??:

« ひたち野急行線運行情報 | トップページ | 明日はa-nation♪ »