トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

Diary

こんばんは☆8月終わっちゃいますねぇ・・・。
今日は鉄分無しの日でしたので、普通の日記ですよ~。
まぁ、土浦行ったんですけど、撮ってきませんでした(爆)
E655系も、気分がのらなかったので見る鉄しました。
やっぱカッコいいですね~、E655系。
初めて見た時は変な感じでしたが、見慣れるとカッコいい(;´Д`)ハァハァ
651系置き換えるときも、あんな感じの流線型のデザインでお願いしますよJRさん。

そういや昨日書くの忘れましたが、鉄道ファン10月号買ってきますた。
発売日から大分経ってしまいましたねぇ・・・。
今月は各社の列車種別の特集です(え?知ってるって?^^;
個人的にはジャーナルの特集のが良かったですが、ファンは毎月買ってるんでね。。。
あと、土日きっぷの指定席も変更してきました。
9月8日のMaxとき309号・はくたか6号・はくたか11号と、9日のつばさ105号です。
管理人を見たい方は、この日に上記の列車に乗れば見れるかも(爆)
まぁ、そんな奇特な?人は居ないでしょう・・・^^;

さてですね、明日は歯医者なんですYO~・・・orz
鬱です。激しく鬱です。
そんな訳でもう寝ます(爆)

では、今日はこの辺で。
また明日☆
Img_jresuigun1100008
まだ走ってるかなぁ・・・?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日もE655系を撮ってきたぉ。

こんばんは☆
テスト終わりました~~♪♪
英語が微妙でしたが、なんとか追試は無さそうです。
明日は、久々に模型でもやりましょうかね~♪(え?

さて、今日は京浜東北E233系の東急出場・宇都宮線試運転がありましたが、大宮の混乱に参加する?気力が無かったので、地元で大人しくお召し試運転を撮影していました。
Img_7981
今日は、高浜で撮って来ました。
ちなみに、高浜で撮ってたのは自分一人でした^^
久々にまったりと撮れました。

という訳で、撮影日記を更新しました。
8/30 撮影報告(E655系・常磐線)
併せてご覧下さい。

では、今日はこの辺で。
また明日☆
Img_8072_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ウィークエンドフレッシュひたち!?

651系フレッシュひたち40号(2040M)、前面LEDがウィークエンドフレッシュひたち表示でした。(土浦発車時点で)

撮影には失敗してしまいました…(泣)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

常磐線各駅停車、運転見合わせ

常磐線各駅停車、運転見合わせ
常磐線各駅停車は、車両点検の影響で上下線で運転を見合わせています。

運転再開は、8:30頃を予定しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

E655系試運転を撮影してきたぉ。

こんばんは。
今日は、帰りに我孫子へ寄り道して、E655系の試運転を撮影してきました。
この車両は、何時見てもカッコいいですねぇ♪
この独特の色合いからか、一部では、チャバネ、ゴキブリ、なんて呼ばれているようですが・・・^^;
Img_7884
という訳で、HPの撮影日記を更新しました。
宜しければ、併せてご覧下さい。

さて、明日もテストなのでそろそろ寝ますかね・・・。
京浜東北E233系の試運転は、気が向いたら行ってきます^^;

では、今日はこの辺で。
また明日☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

お召し

お召し
いま、我孫子発車しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日からテストだぉ・・・orz

こんばんは☆
ついに明日から、前期単位認定試験が始まります。。。
気が重いですねぇ・・・。
明日の時間割は、国語表現Ⅱ・地理B・日本史B。
明後日は、倫理・数学Ⅰ・生物Ⅰ・英語Ⅰ・現代文です。
明日は得意教科だらけなので大きな問題は無いんですが、明後日は数学・生物・英語と、苦手教科3連発です・・・w

まぁ、時間割組んだのは自分なんですけどね^^;
ウチの学校、通信なので時間割は自分で組むんですよ。

今、一生懸命暗記しているところですw
まぁ、赤点だけは取らないように頑張ります!
赤点取ったら、最悪留年になってしまいますので。。。


さて、管理人がテスト期間中なのを知ってか知らずか、京浜東北用E233系の出場が迫ってまいりましたね。
当日は逗子12:50発だの13:43発だの14:29発だの、いろいろな情報が出回っていますね。
14:29発なら管理人も余裕で撮影できますね♪
12:50発だと、大宮辺りで大混乱の中狙わなくちゃいけなくなりそう・・・。
まぁ、そのうち嫌でも見るようになりますから、慌てて撮らなくてもいいんですけどねぇ~(爆)
気が向いたら撮りに行こうと思います。

では、今日はこの辺で☆
また明日~。
Img_7805

| | コメント (0) | トラックバック (0)

計画変更!?

こんばんは☆
突然ですが、仙台・新潟撮り鉄&乗り鉄旅に計画変更の可能性が出てきました(はぁ・・・?
今日、北越急行HPで9月のはくたか編成表を見たところ、9日に自分が乗る列車は往復ともWW編成であることが判明してしまいました。。。orz
8日なら、片道だけSRE編成(683系)なんですよ。。。
という訳で8日に新潟、9日に仙台という行程に変更しようと思います~。
やっぱ、はくたかはSRE編成じゃないとダメですよね(え?
し・か・も、まだ見たことの無い683系はくたかに乗れるとなりゃ、変更しないではいれません。
本音を言えば、683(SRE)+681(SRE)が一番いいんですが・・・w

今度の学校帰りにでも、指定を取り直してきます。
土日きっぷは、指定変更OKなのでホントいいですね~♪

Hakutaka
初めてはくたかを見たときに撮った写真。(載せるの何回目だよ!という突っ込みは無しの方向で^^;
確か2005年の2月だったはず。。。
中越地震の影響で、ほくほく線ばかり来て、上越線はほとんど来なかった思い出が・・・^^;

では、今日はこの辺で。
また明日☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無事帰還/(`・ω・´)デアリマス。

こんばんは☆
ローゼン麻生が幹事長就任のようで(爆)
はい、ローゼン麻生の意味が分かった方は、おそらく普通の一般人ではないはず(核爆)

そんなこったぁどうでもいいのです。

☆a-nationの話。
皆さんご存知の通り(?)管理人は昨日、a-nation‘07’に行ってきました。
アユの顔が小さいのに驚きました(え?
では、ライブあと恒例のグッズ購入報告を(謎)
Img_7790
お馴染みのLOVEちゃんです。a-nation限定品~。
ゲームの景品のため、1ヶ500円なり。合計1000円。

Img_7791
大塚愛のリストバンド。1000円。

Img_7792
LOVEうちわ。500円。

Img_7796
LOVEストラップ。1ヶ500円。合計1000円。

Img_7793
浜崎あゆみのストラップ(両親への土産)1ヶ1200円。合計2400円。

Img_7801
LOVEストラップ。たぶん750円。

Img_7802
a-nation‘07’タオルマフラー。1500円。

以上、8150円のお買い物でしたw
今まで行ったライブの中で、一番金使いました(^^;

☆土日きっぷ旅行の話。
切符買ってきましたぉ♪
Img_7803
土日きっぷ、初めて使います。

Img_7804
指定席はこんな感じで取りました。
9/8・9が楽しみです♪晴れるといいな~。

では、今日はこの辺で。また明日~☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お祭終了〜(´・ω・`)

お祭終了〜(´・ω・`)
a-nation終わりました…
燃え尽きたぉ…(*_*)

お祭が終わった時のこの寂しさはなんなんだろう…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

飛田給到着〜

飛田給到着〜
ヤバいくらい混んでます(^ω^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日はa-nation♪

こんばんは。
明日はa-nation07へ行ってきます♪
浜あゆ見れる~♪愛ちん見れる~♪
ちょー楽しみ~♪

ってな訳で今日はもう寝ます。
おやすみなさい(爆)
Img_9458

| | コメント (0) | トラックバック (0)

京浜東北線E233系、まもなく落成??

こんばんは☆
今日は5388レ(安中貨物)に95号機が入ったようですね・・・。
某掲示板で情報は入っていたんですが、めんどくさくて行きませんでした(爆)
行けばよかったかなぁ・・・なんて今更ながら思ってたり・・・w
よ~く考えると、95号機をまともに撮ったことないんですよね^^;
1163675680
こんな写真しかありません^^;

さて、話は変わりまして、京浜東北線E233系の出場日は8/30でほぼ決定のようですね。
情報源が2chなので、微妙っちゃ微妙ですが・・・w
6ドア車の連結は無い模様です。
将来の東北縦貫線開通を見越してのことでしょうか・・・?
縦貫線開通が果てしなく未定の現段階では、6ドア車は連結していたほうが良いと思うんですが・・・。

回送スジは、富士○V藁っていい○もが終わる頃に厨子を出て、TブーS2時ッ○ャオが終わる頃に餃子の街に到着。10数分停車して折り返し、オオ着後折り返してヒソだそうです。
オオは、例のごとく大宮房が湧いてくるんだろうなぁ・・・^^;

というか、30日ってテスト最終日じゃん・・・^^;(爆)
撮影行けねぇ・・・orz

中央のE233系には見向きもしなかった管理人ですが、京浜東北となれば話は別w(爆)
個人的にはスカブルE233のが好みですのでw
模型化されたら90%の確立で買いますよw

いろいろと書き散らしてまいりましたが、実車の登場が待ち遠しいですね♪
では、今日はこの辺で。
また明日☆
Img_4524
唯一の209系の牙城も、ついに滅びる時が・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ひたち野急行線運行情報

現在、平常通り運行しています。
07.8/23;13:15更新

(上記の内容は架空です。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひたち野急行線運行情報

★特急列車遅延★
特急スーパーときわ号・特急ときわ号・特急しもうさ号・特急水の郷号は、落雷の影響で上下列車に遅れが出ています。

★ひたち野本線遅延★
ひたち野本線は、落雷の影響で上下線の一部列車に運休や遅れが出ています。

★ひたち野緩行線遅延★
ひたち野緩行線は、落雷の影響で上下線の一部列車に遅れが出ています。

★古河線遅延★
古河線は、落雷の影響で上下線の一部列車に遅れが出ています。

★鹿島線遅延★
鹿島線は、落雷の影響で上下線の一部列車に運休や遅れが出ています。

★白水線遅延★
白水線は、大雨の影響で水戸~大子温泉間の上下線に遅れが出ています。

ご利用の際はご注意下さい。
07.8/22;21:50更新

(上記の内容は架空です。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

残暑お見舞い申し上げます。

こんばんは☆
もう8月下旬だというのに、まだまだ暑いですね・・・orz
明日は雨が降って、最高気温も29℃(←茨城南部)らしいので、少し落ち着けますね。
でも、明日以降は晴れて暑い日が続くようです・・・。

今日も、1日中寝て過ごしてしまいました・・・
家に居ると、やること無いですしねぇ~。
ほんとは試験勉強とか部屋の片付けとか、やることは山積みなんですが・・・(殴)
Nゲージの線路に、埃が積もってます(爆)
かれこれ1ヶ月掃除してませんからね~(おぃ
試験勉強もやらなくちゃねぇ^^;

今週末は、奥久慈風っこの運転日ですねぇ。
一応行く予定でいますよ~♪
110系のさよならHMも撮らないと(汗)
25日はa-nationに行くので、26日に行ってこようと思います。
久々の水戸なので、(;´Д`)ハァハァしちゃいそうw(核爆)

さて、そろそろ弟の家庭教師が来るので。。。
では、また明日☆
Img_jresuigun1100007
もう2度と見れない並び・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Diary

こんばんは。今日も暑かったですねぇ・・・
この暑さは今月末まで続くようです・・・orz
暑さのせいで、勉強も手につかず・・・w(核爆)
午後からは、ほとんど寝て過ごしてしまいました^^;
試験めんどいな~・・・w(おぃ

ここで久々の常磐線情報。(え?
大分前ですが、K532K626のモハユニットが交換されたようです。
理由は良く分かりません(爆)
以上、常磐線情報でした(^^;)

では、今日はこの辺で!(早っ!
また明日~☆
Img_8865
415系1500番台in水戸
水戸行きたいなぁ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は徒然と・・・

こんばんは☆
期末試験が近づいている管理人です(え?
テストまで、あと1週間しかないぉ・・・(汗)
そろそろ勉強始めないといけないですねぇ。

んでですね、今日は久々にHPを更新しました。(おぃ
最近blogと撮影日記しか更新してませんでしたから、かなり久々の更新かもw(爆)
試験が終わったら、まとめて更新する予定です。

そういえば、架鉄HPもリニューアル工事中でしたね(^^;
まったく終わってません(核爆)
早く終わらせないとねぇ(汗)
一応、うちのメインコンテンツだから・・・(^^;

架鉄の話が出たところで、ひたち野急行鉄道からのお知らせを。(え?
来る8月25日から、湘南電鉄・品川急行・南関東急行・板橋急行・関東湘南急行・首都圏房総鉄道で使える、架鉄専用共通ICカード乗車券「PiPiCa」の利用が開始されます。
発売額は2000円(内デポジット500円)です。
もちろん、電子マネー機能を搭載し、加盟各社の駅売店・駅ビルなどでも使用できます。
また、加盟各社のバス(子会社含む)もご利用いただけます。

また、10月14日にダイヤ改正を予定しています。
これにつきましては、架鉄HPが完成後、プレスリリースを出させていただきます。
以上、ひたち野急行鉄道からのお知らせでした。
(上記の内容は、あくまでも架鉄のお知らせです。よって現実世界に関連があるものではありません)

さて、ほかに書くこと無いですね~・・・(爆)
という訳で今日は以上。
ではまた明日☆
1182252401
最近、模型運転してないなぁ~・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

SLもおかに乗ってきたぉ。

こんばんは☆
欽ちゃん、時間内にゴール出来ませんでしたねぇ。
2chの実況板、荒れてましたねぇ・・・(は?

という訳でタイトルの通り、家族で真岡鉄道行って来ましたぉ。
朝8時15分に家を出て、下館9時00分到着、お出口は右側が開きました後に左側のドアが開きますですはい。(核爆)
そんなことを言いつつも、撮影日記だけはチャッカリ更新してあるのでご覧下さいませ。

Img_7569
8/19 SLもおか号乗車記

もうね、最高に楽しかったですYO~!
シュッポくんとポッポちゃんのお二人にハマっちゃいそうですYO~!
匂い、汽笛、ドラフト音、それに客車独特の揺れ。。。
特に天矢場の峠が・・・(;´Д`)ハアハア
毎週通いたいかも(爆)
どうしてくれるんですか?(爆死)

今度は、往復ともSLで行きましょうかねぇw

今日のお買い物品。
Img_7744これと、

Img_7749
これ。
今日は以上です。
ではまた明日☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

真岡駅♪

真岡駅♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

到着

到着
茂木到着です。
12:41発の列車で真岡まで戻ります♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

乗車記念〜

乗車記念〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SLだぉ

SLだぉ
これからSLに乗りま〜す♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東武本線・東上本線へ行ってきたぉ

こんばんは☆
今日は、東武の撮影をしてきました。
午前中は松原団地で伊勢崎線、午後からは朝霞台で東上線を撮って来ました~。
という訳で、撮影日記更新してありますよ~(え?

8/18 東武撮影OFF

よろしければご覧下さい。
さて、激しく眠いので、今日はこの辺で。
明日はSLもおか号に乗ってきます。
ではまた明日☆
Img_7085
03系と100系の併走!in松原団地

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グリーン車乗車中

グリーン車乗車中
たまにはグリーン車に♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東上線撮影中〜

東上線撮影中〜
だだいま東上線撮影中です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マト区E231系V字スカートを撮ってきたぉ。

こんばんは~~~☆
でもて、でもって、でもって~~常磐線の撮影に行ってきました(え?
V字スカートに会えましたよ♪
かっこよかったですね~wスカートが違うだけで、大分印象が変わりますね。
でも、やっぱり凹型スカートのが好きです。。。
今後このスカートが全編成に普及するのか、気になるところです。
というわけで、HPの撮影日記を更新しました♪↓
http://jobane501k.blog99.fc2.com/

明日は、東武本線の撮影に行ってきます。
雨降らないといいな・・・。
ではまた明日☆
Img_6545
強化スカートに変更された、E231系マト107編成in柏駅

| | コメント (2) | トラックバック (0)

V字スカート。

V字スカート。
松戸区E231系強化スカート車発見!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

携帯から失礼しますよ

携帯から失礼しますよ
こんばんは。画像はとくに意味はないですw
PCつけるの面倒いんで、今日は携帯からです。

水戸支社HPによると、18日〜26日まで、水郡線キハ110系にさよならヘッドマークがつくみたいですね!
撮りに行かなくちゃ♪

では、今日はこの辺で(早!
また明日☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2日連続で断水!?

こんばんは☆
日焼け跡真っ赤な管理人で~す(爆)
大分痛みは退いてきましたが(^^;
じつはですね、昨日、ブログを更新した後断水したんですよ・・・この辺。。。
今朝の5時頃に復旧したんですが、今、また水の出が悪くなっています・・・。
今日もまた断水するのかな・・・?
昨日はお風呂やらないで、家族みんなシャワーで済ませてしまったので、トイレが大変でした(^^;
今日は、きちんと溜めてありますw
水、不足してるんですかね~?
猛暑ですしね・・・。。。

というか、気象庁は当初、猛暑になると言っておきながら、後に平年並みの暑さと訂正したくせに、思いっきり猛暑ですよね(爆)
館林じゃ、40.2℃を記録したそうじゃないですか。
40℃超えたのなんて、何年振りでしょうね・・・。
これを報道するマスコミも、もうちょっと冷静に報道したほうがいいかと。
40℃超えることは数年に1度あるんですから、それを異常気象では?などというのは如何なものかと。
日本全土が40℃超えたのであれば、それは異常ですが、ある1地点の気温が40℃を超えたくらいで、そんな大げさに報道するのは止めたほうが良いかと思います。
日本のマスコミのそういう体質、ほんと嫌いですw

さて、もうネタも無いし、そろそろ寝ますよ~。
ではまた明日☆
Img_5133
最近G車が好調なE531系。
G車導入は、最終的には成功だったみたいですね。。。
ただ、普通車8両の状態は止めてほしい。
ホーム延長&車両増備して、上野~水戸間15両化を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

加工はしてませんよw

加工はしてませんよw
夕焼けの色テラピンクww
エロスwwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

常磐線E231系、強化スカートに。

こんばんは。
某常磐線系HPの掲示板の情報によると、先日の総武緩行線ミツ6編成に続き、常磐快速線のE231系(編成番号不明)がV字スカートに取り替えられたそうです。

かなり見てみたいww
常磐も取り替えられるという話はありましたが、ほんとに変わるとは。。。
今後はマト区とミツ区の全編成交換されるんですかね?
個人的には、マト区のあの凹型スカートE231好きなんだけどな。。。
今のうちに、凹型写真に収めておかないと。。。


さて、以下日記。
今日は、このクソ暑い中、外で日焼けしてましたw(←馬鹿
かなり焼けましたよ~♪微妙にヒリヒリする(^^;
ちゃんとケアしないと皮剥けちゃうので、化粧水と乳液塗っておきました。
紫外線はリスクもありますが、やっぱ夏だし、少しくらい焼けたいですからね~。

もう性格とか十分オタなので、外見は気にしちゃいますよね・・・。
一応、恋人も居ますからねぇ。
1年中引きこもってるような、色白で顔色悪~いキモヲタにはなりたくないですし(爆)
アクティブなオタを目指しますよw(どんなだよ

じゃ、そんな感じで今日はお開き(え?
また明日☆
Img_3732
常磐線E231系凹スカート車

| | コメント (0) | トラックバック (0)

常総学院敗退(TT)

こんばんは☆
日ごろの運動不足が祟り、見事に筋肉痛の管理人です(え?
筋肉痛の時は、筋トレは休んだほうがいいらしいので、今日はお休みですw
こうしてやる気がどんどん失せていくというオチ(おぃ

☆甲子園の話
いや~・・・常総惜しかったですね。。。
延長12回で2点取られてしまい、5-3で負けてしまいました~・・・orz
ここ最近、出場したときは必ず初戦で敗退してるような・・・(^^;
へんなジンクスが出来ちゃってます・・・。
これはもう、「木内監督カムバ~~~~ック」って叫ぶしかない(は?

☆墓参りの話
今日からお盆ですね。
祖父(父の親)のお墓参り行ってきましたよ。
暑くて死にそうでしたよ。。。(爆)
祖父は自分が生まれる前に亡くなってるので、全く面識無いんで墓参りなんて別にどうでもいいんですけどね~(爆死)

さて、晩飯のようなので今日はこの辺で。
また明日☆

V7030193
懐かしの「夜ピク」ラッピング。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

甲子園速報!

甲子園速報!
延長11回表
京外大1-1常総

頑張れ常総!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

プロテインを買ってみたぉ。

こんばんは♪
今日は、友達と遊んできました。
んで、ノリで買ってしまったのがこれ(爆)
Img_6296
見ての通り、プロテインです(え?
後ろで立ってるDSは気にしないでくださいw(爆)
筋肉つけたいよね~とかいう話をしてたら、プロテイン飲めば?って話になって、ほしくなってしまったので衝動買い(爆)
早速筋トレして飲みましたよw
腹筋・背筋・腕立て・スクワットを各50回やりました。
中学時代とかは50回なら難なくやってたんですが、通信制高校入ってからは全く運動しなくなったので、かなりきつかったです(^^;
腹筋とふくらはぎ攣りそうになったし(汗)
お味のほうは、まぁまぁいけますよ。
昔のは最悪な味だったようですが、今は全然普通に飲めます。
「来年の夏までには、海パンの似合うイイ身体になってやるっ!!」ってな意気込みで、がんばっていこうと思います。
三日坊主にならないよう、気をつけます(^^;

今日は以上!
ではまた明日☆
Img_6283
今日の帰りに乗ったK417編成。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東北・新潟行きの計画を立てたぉ。

こんばんは。
先日前ブログでお伝えいたしました、土日きっぷで行く、宮城・新潟乗り鉄・撮り鉄旅行の計画が立ちましたよ~♪

まず1日目の、宮城行きの予定は、

石岡6:50発 フレッシュひたち8号
上野8:04着
   8:14発 つばさ105号
山形11:00着
   11:20発 仙山線快速
仙台12:40着

 ~~~   撮影タイム
(455系・717系・仙台地下鉄etcを撮影予定)

   15:40発 Maxやまびこ120号
上野17:50着
   18:30発 フレッシュひたち51号
石岡19:24着
こんな感じです。
つばさ105号は、指定を取ろうと思います。
山形まで立つのとか、嫌ですからねぇ(^^;)
上野からだと、自由席開いてない可能性が大いにあるので・・・。
指定席が売り切れて残っていなかったら、別の手段を考えないと。。。

そして2日目は、
石岡6:50発 フレッシュひたち8号
上野8:04着
   8:30発 Maxとき309号
越後9:46着
湯沢10:53発 はくたか6号
直江11:41着
津  13:02発 はくたか11号
越後13:55着
湯沢14:00発 とき323号
新潟14:53着
   15:42発 とき334号
上野18:00着
   18:30発 フレッシュひたち51号
石岡19:24着

このような感じになっております。
いよいよ、はくたかに乗ることが出来そうです♪
夢が叶う~♪w
とき309号・はくたか11号・とき334号は指定を取ろうと思います。

両日とも、ところどころかなり忙しい乗り換え時間となっていますw(爆)
まぁ、なんとかなるでしょうw

決行日は、9/8・9を予定しています。
まだ正式決定ではないので、変えるかも知れません。

出来れば、来週中には切符を買いに行こうと思います。

では、今日はこの辺で☆
また明日♪
1172664374_3
455系S-31編成 07年2月いわきにて
この顔の455系は、もう引退済み・・・(;ω;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Diary

こんばんは☆
今日は日焼けを兼ねて?午前中外で庭弄り?をして、午後から部屋の掃除という結構がんばった事をしました(え?
でですね、さっきニコ動を見てたら、見つけちゃいました!ゴム氏の新曲w

やばいです、これw
今までのゴム氏の作品?のなかで、一番好きかもww

あと、イミフネタのようですが、これも最高wってか凄すぎw

これはマジすごすぐるww全俺が泣いた(爆)

最近ニコ動ネタばかりですみません(^^;
そういや、KATOのE531系、また発売延期しやがりましたね・・・。
8月発売とか言ってたのに9月になってるし・・・。
これで何度目だいKATOさんや?(爆)
KATO嫌いになりそう・・・(爆)

模型ネタつながりで(え?)、東武50050系がマイクロから製品化されますね♪
いやっほーい♪♪って感じですかね(はぁ?
お年玉で買おうかなw

では、今日は以上で(爆)
また明日☆

Img_5293
東武50050系51056F 北千住にて

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夏〜だねぇ♪

夏〜だねぇ♪
夏といえばかき氷でしょ!
あ〜、海行きたいよ〜(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TXに乗ってきたぉ

こんばんは。
今日は長崎の62回目の原爆記念日ですね。
昭和20年の今日、米軍が長崎へ原子爆弾を投下しました・・・。
日本は唯一の被爆国ですから、それの悲惨さを伝えていかなければならないのに、前防衛省長官は、なんであんな発言をしたのか・・・。
まったく持って意味不明です。

さて、ついに今日で夏季スクーリングが終わりました~♪
長い1週間だったな~・・・w
というわけで、1週間頑張った自分へのご褒美ということで、久しぶりにTXに乗ってきました♪
やっぱりTXの醍醐味は北側に詰まってますよねw(は?
Img_6183
という訳で、撮影日記を更新しましたよ~!
宜しければご覧ください。

北側は1年ぶりに乗りました。
ほんと、TXは楽しいですw(は?
やっぱり1年乗らないと、風景も変りますね~。
最後に北側乗った時は、まだ「ららぽーと柏の葉」がオープンしてなかったですから・・・。
守谷駅の近くにも、大きなショッピングモール出来たし。
沿線の開発も、どんどん進んでいますね。
これからが、益々楽しみです♪

では、今日はこの辺でお開きにしますかね(爆)
ではまた明日☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つくばエクスプレス〜

つくばエクスプレス〜
久々にTX撮影中〜です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

操作に慣れないぉ。。。

こんばんは☆
まだココログの操作方法に慣れてません・・・。
まぁ、容量2GBあるんで妥協します(はぁ?

そういえば、ニコ動が24時間見れるようになったぉ♪

記念に現在の動画ランキング1位を貼っておくぉ(意味不

さて、今日特に書くこと無いんですよね(爆)
そういえば、明日でスクーリングが終わりますよ♪
やっと夏を満喫できますよ♪(は?

ほんとに書くこと無いので、残り少ない夏の予定でも書いときます(何故?

9日:夏季集中スクーリング(最終日)
10日:弟のお守り
11・12日:フリー
13~17日:弟のお守り
18日:東武撮影(ネット友達と)
19日:真岡鉄道SLもおか号乗車(家族と)
20~24日:弟のお守り
25日:a-nation2007へ行く。
26日:友達と遊ぶ
27・28日:弟のお守り
29・30日前期単位認定試験(期末試験)
31日:フリー

こんな感じですわ。
唯一の楽しみは18・19日と25・26日だけですね~。。。
あとはヒッキーになりそうです・・・。
プールとか海とか行きたいな~・・・。

さて、だらだら書いていても仕方ないので、今日はこの辺で切り上げますよ~。
では、また明日~☆
Img_5311_2 ↑最近ご無沙汰な白電くん。
8月中に高萩へ会いに行こうかな・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初投稿!

初投稿です♪
旧ブログから移転してまいりました。
主に日々の日記や鉄道の話題、地元茨城の話題などを書いて行きます。
旧ブログからの常連さんも、新規のお客様も、どうぞ宜しくお願いいたします!Img_5088_7

| | コメント (4) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年9月 »