« 計画変更!? | トップページ | お召し »

明日からテストだぉ・・・orz

こんばんは☆
ついに明日から、前期単位認定試験が始まります。。。
気が重いですねぇ・・・。
明日の時間割は、国語表現Ⅱ・地理B・日本史B。
明後日は、倫理・数学Ⅰ・生物Ⅰ・英語Ⅰ・現代文です。
明日は得意教科だらけなので大きな問題は無いんですが、明後日は数学・生物・英語と、苦手教科3連発です・・・w

まぁ、時間割組んだのは自分なんですけどね^^;
ウチの学校、通信なので時間割は自分で組むんですよ。

今、一生懸命暗記しているところですw
まぁ、赤点だけは取らないように頑張ります!
赤点取ったら、最悪留年になってしまいますので。。。


さて、管理人がテスト期間中なのを知ってか知らずか、京浜東北用E233系の出場が迫ってまいりましたね。
当日は逗子12:50発だの13:43発だの14:29発だの、いろいろな情報が出回っていますね。
14:29発なら管理人も余裕で撮影できますね♪
12:50発だと、大宮辺りで大混乱の中狙わなくちゃいけなくなりそう・・・。
まぁ、そのうち嫌でも見るようになりますから、慌てて撮らなくてもいいんですけどねぇ~(爆)
気が向いたら撮りに行こうと思います。

では、今日はこの辺で☆
また明日~。
Img_7805

|

« 計画変更!? | トップページ | お召し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445060/7714729

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からテストだぉ・・・orz:

« 計画変更!? | トップページ | お召し »