« 東北・新潟行きの計画を立てたぉ。 | トップページ | 甲子園速報! »

プロテインを買ってみたぉ。

こんばんは♪
今日は、友達と遊んできました。
んで、ノリで買ってしまったのがこれ(爆)
Img_6296
見ての通り、プロテインです(え?
後ろで立ってるDSは気にしないでくださいw(爆)
筋肉つけたいよね~とかいう話をしてたら、プロテイン飲めば?って話になって、ほしくなってしまったので衝動買い(爆)
早速筋トレして飲みましたよw
腹筋・背筋・腕立て・スクワットを各50回やりました。
中学時代とかは50回なら難なくやってたんですが、通信制高校入ってからは全く運動しなくなったので、かなりきつかったです(^^;
腹筋とふくらはぎ攣りそうになったし(汗)
お味のほうは、まぁまぁいけますよ。
昔のは最悪な味だったようですが、今は全然普通に飲めます。
「来年の夏までには、海パンの似合うイイ身体になってやるっ!!」ってな意気込みで、がんばっていこうと思います。
三日坊主にならないよう、気をつけます(^^;

今日は以上!
ではまた明日☆
Img_6283
今日の帰りに乗ったK417編成。

|

« 東北・新潟行きの計画を立てたぉ。 | トップページ | 甲子園速報! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445060/7512294

この記事へのトラックバック一覧です: プロテインを買ってみたぉ。:

« 東北・新潟行きの計画を立てたぉ。 | トップページ | 甲子園速報! »