« 初投稿! | トップページ | つくばエクスプレス〜 »

操作に慣れないぉ。。。

こんばんは☆
まだココログの操作方法に慣れてません・・・。
まぁ、容量2GBあるんで妥協します(はぁ?

そういえば、ニコ動が24時間見れるようになったぉ♪

記念に現在の動画ランキング1位を貼っておくぉ(意味不

さて、今日特に書くこと無いんですよね(爆)
そういえば、明日でスクーリングが終わりますよ♪
やっと夏を満喫できますよ♪(は?

ほんとに書くこと無いので、残り少ない夏の予定でも書いときます(何故?

9日:夏季集中スクーリング(最終日)
10日:弟のお守り
11・12日:フリー
13~17日:弟のお守り
18日:東武撮影(ネット友達と)
19日:真岡鉄道SLもおか号乗車(家族と)
20~24日:弟のお守り
25日:a-nation2007へ行く。
26日:友達と遊ぶ
27・28日:弟のお守り
29・30日前期単位認定試験(期末試験)
31日:フリー

こんな感じですわ。
唯一の楽しみは18・19日と25・26日だけですね~。。。
あとはヒッキーになりそうです・・・。
プールとか海とか行きたいな~・・・。

さて、だらだら書いていても仕方ないので、今日はこの辺で切り上げますよ~。
では、また明日~☆
Img_5311_2 ↑最近ご無沙汰な白電くん。
8月中に高萩へ会いに行こうかな・・・。

|

« 初投稿! | トップページ | つくばエクスプレス〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445060/7461820

この記事へのトラックバック一覧です: 操作に慣れないぉ。。。:

« 初投稿! | トップページ | つくばエクスプレス〜 »