« 無事帰還/(`・ω・´)デアリマス。 | トップページ | 明日からテストだぉ・・・orz »

計画変更!?

こんばんは☆
突然ですが、仙台・新潟撮り鉄&乗り鉄旅に計画変更の可能性が出てきました(はぁ・・・?
今日、北越急行HPで9月のはくたか編成表を見たところ、9日に自分が乗る列車は往復ともWW編成であることが判明してしまいました。。。orz
8日なら、片道だけSRE編成(683系)なんですよ。。。
という訳で8日に新潟、9日に仙台という行程に変更しようと思います~。
やっぱ、はくたかはSRE編成じゃないとダメですよね(え?
し・か・も、まだ見たことの無い683系はくたかに乗れるとなりゃ、変更しないではいれません。
本音を言えば、683(SRE)+681(SRE)が一番いいんですが・・・w

今度の学校帰りにでも、指定を取り直してきます。
土日きっぷは、指定変更OKなのでホントいいですね~♪

Hakutaka
初めてはくたかを見たときに撮った写真。(載せるの何回目だよ!という突っ込みは無しの方向で^^;
確か2005年の2月だったはず。。。
中越地震の影響で、ほくほく線ばかり来て、上越線はほとんど来なかった思い出が・・・^^;

では、今日はこの辺で。
また明日☆

|

« 無事帰還/(`・ω・´)デアリマス。 | トップページ | 明日からテストだぉ・・・orz »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445060/7701721

この記事へのトラックバック一覧です: 計画変更!?:

« 無事帰還/(`・ω・´)デアリマス。 | トップページ | 明日からテストだぉ・・・orz »