« Diary | トップページ | プロテインを買ってみたぉ。 »

東北・新潟行きの計画を立てたぉ。

こんばんは。
先日前ブログでお伝えいたしました、土日きっぷで行く、宮城・新潟乗り鉄・撮り鉄旅行の計画が立ちましたよ~♪

まず1日目の、宮城行きの予定は、

石岡6:50発 フレッシュひたち8号
上野8:04着
   8:14発 つばさ105号
山形11:00着
   11:20発 仙山線快速
仙台12:40着

 ~~~   撮影タイム
(455系・717系・仙台地下鉄etcを撮影予定)

   15:40発 Maxやまびこ120号
上野17:50着
   18:30発 フレッシュひたち51号
石岡19:24着
こんな感じです。
つばさ105号は、指定を取ろうと思います。
山形まで立つのとか、嫌ですからねぇ(^^;)
上野からだと、自由席開いてない可能性が大いにあるので・・・。
指定席が売り切れて残っていなかったら、別の手段を考えないと。。。

そして2日目は、
石岡6:50発 フレッシュひたち8号
上野8:04着
   8:30発 Maxとき309号
越後9:46着
湯沢10:53発 はくたか6号
直江11:41着
津  13:02発 はくたか11号
越後13:55着
湯沢14:00発 とき323号
新潟14:53着
   15:42発 とき334号
上野18:00着
   18:30発 フレッシュひたち51号
石岡19:24着

このような感じになっております。
いよいよ、はくたかに乗ることが出来そうです♪
夢が叶う~♪w
とき309号・はくたか11号・とき334号は指定を取ろうと思います。

両日とも、ところどころかなり忙しい乗り換え時間となっていますw(爆)
まぁ、なんとかなるでしょうw

決行日は、9/8・9を予定しています。
まだ正式決定ではないので、変えるかも知れません。

出来れば、来週中には切符を買いに行こうと思います。

では、今日はこの辺で☆
また明日♪
1172664374_3
455系S-31編成 07年2月いわきにて
この顔の455系は、もう引退済み・・・(;ω;)

|

« Diary | トップページ | プロテインを買ってみたぉ。 »

趣味」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445060/7502105

この記事へのトラックバック一覧です: 東北・新潟行きの計画を立てたぉ。:

« Diary | トップページ | プロテインを買ってみたぉ。 »