« SLもおかに乗ってきたぉ。 | トップページ | Diary »

今日は徒然と・・・

こんばんは☆
期末試験が近づいている管理人です(え?
テストまで、あと1週間しかないぉ・・・(汗)
そろそろ勉強始めないといけないですねぇ。

んでですね、今日は久々にHPを更新しました。(おぃ
最近blogと撮影日記しか更新してませんでしたから、かなり久々の更新かもw(爆)
試験が終わったら、まとめて更新する予定です。

そういえば、架鉄HPもリニューアル工事中でしたね(^^;
まったく終わってません(核爆)
早く終わらせないとねぇ(汗)
一応、うちのメインコンテンツだから・・・(^^;

架鉄の話が出たところで、ひたち野急行鉄道からのお知らせを。(え?
来る8月25日から、湘南電鉄・品川急行・南関東急行・板橋急行・関東湘南急行・首都圏房総鉄道で使える、架鉄専用共通ICカード乗車券「PiPiCa」の利用が開始されます。
発売額は2000円(内デポジット500円)です。
もちろん、電子マネー機能を搭載し、加盟各社の駅売店・駅ビルなどでも使用できます。
また、加盟各社のバス(子会社含む)もご利用いただけます。

また、10月14日にダイヤ改正を予定しています。
これにつきましては、架鉄HPが完成後、プレスリリースを出させていただきます。
以上、ひたち野急行鉄道からのお知らせでした。
(上記の内容は、あくまでも架鉄のお知らせです。よって現実世界に関連があるものではありません)

さて、ほかに書くこと無いですね~・・・(爆)
という訳で今日は以上。
ではまた明日☆
1182252401
最近、模型運転してないなぁ~・・・。

|

« SLもおかに乗ってきたぉ。 | トップページ | Diary »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

管理人様、蒸気機関車の迫力は伝染性でこっちの鼻息が荒くなるのは必至ですネ。
上り列車の天矢場の上り勾配は国道123号の車が固まってしまう程の魅力たっぷりです。

投稿: 電気釜56号 | 2007年8月20日 (月) 23時34分

>電気釜56号さん
もう、一日中鼻息荒くなってしまっていましたよ・・・(爆)
腹に響くあの汽笛、もう最高です^^
D51もよかったけど、C12もいいですねぇ♪

投稿: aratyan@管理人 | 2007年8月21日 (火) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445060/7613018

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は徒然と・・・:

« SLもおかに乗ってきたぉ。 | トップページ | Diary »