« Diary | トップページ | ひたち野急行線運行情報 »

残暑お見舞い申し上げます。

こんばんは☆
もう8月下旬だというのに、まだまだ暑いですね・・・orz
明日は雨が降って、最高気温も29℃(←茨城南部)らしいので、少し落ち着けますね。
でも、明日以降は晴れて暑い日が続くようです・・・。

今日も、1日中寝て過ごしてしまいました・・・
家に居ると、やること無いですしねぇ~。
ほんとは試験勉強とか部屋の片付けとか、やることは山積みなんですが・・・(殴)
Nゲージの線路に、埃が積もってます(爆)
かれこれ1ヶ月掃除してませんからね~(おぃ
試験勉強もやらなくちゃねぇ^^;

今週末は、奥久慈風っこの運転日ですねぇ。
一応行く予定でいますよ~♪
110系のさよならHMも撮らないと(汗)
25日はa-nationに行くので、26日に行ってこようと思います。
久々の水戸なので、(;´Д`)ハァハァしちゃいそうw(核爆)

さて、そろそろ弟の家庭教師が来るので。。。
では、また明日☆
Img_jresuigun1100007
もう2度と見れない並び・・・。

|

« Diary | トップページ | ひたち野急行線運行情報 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445060/7634473

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑お見舞い申し上げます。:

« Diary | トップページ | ひたち野急行線運行情報 »