« 真岡駅♪ | トップページ | 今日は徒然と・・・ »

SLもおかに乗ってきたぉ。

こんばんは☆
欽ちゃん、時間内にゴール出来ませんでしたねぇ。
2chの実況板、荒れてましたねぇ・・・(は?

という訳でタイトルの通り、家族で真岡鉄道行って来ましたぉ。
朝8時15分に家を出て、下館9時00分到着、お出口は右側が開きました後に左側のドアが開きますですはい。(核爆)
そんなことを言いつつも、撮影日記だけはチャッカリ更新してあるのでご覧下さいませ。

Img_7569
8/19 SLもおか号乗車記

もうね、最高に楽しかったですYO~!
シュッポくんとポッポちゃんのお二人にハマっちゃいそうですYO~!
匂い、汽笛、ドラフト音、それに客車独特の揺れ。。。
特に天矢場の峠が・・・(;´Д`)ハアハア
毎週通いたいかも(爆)
どうしてくれるんですか?(爆死)

今度は、往復ともSLで行きましょうかねぇw

今日のお買い物品。
Img_7744これと、

Img_7749
これ。
今日は以上です。
ではまた明日☆

|

« 真岡駅♪ | トップページ | 今日は徒然と・・・ »

趣味」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445060/7598449

この記事へのトラックバック一覧です: SLもおかに乗ってきたぉ。:

« 真岡駅♪ | トップページ | 今日は徒然と・・・ »