« つくばエクスプレス〜 | トップページ | 夏〜だねぇ♪ »

TXに乗ってきたぉ

こんばんは。
今日は長崎の62回目の原爆記念日ですね。
昭和20年の今日、米軍が長崎へ原子爆弾を投下しました・・・。
日本は唯一の被爆国ですから、それの悲惨さを伝えていかなければならないのに、前防衛省長官は、なんであんな発言をしたのか・・・。
まったく持って意味不明です。

さて、ついに今日で夏季スクーリングが終わりました~♪
長い1週間だったな~・・・w
というわけで、1週間頑張った自分へのご褒美ということで、久しぶりにTXに乗ってきました♪
やっぱりTXの醍醐味は北側に詰まってますよねw(は?
Img_6183
という訳で、撮影日記を更新しましたよ~!
宜しければご覧ください。

北側は1年ぶりに乗りました。
ほんと、TXは楽しいですw(は?
やっぱり1年乗らないと、風景も変りますね~。
最後に北側乗った時は、まだ「ららぽーと柏の葉」がオープンしてなかったですから・・・。
守谷駅の近くにも、大きなショッピングモール出来たし。
沿線の開発も、どんどん進んでいますね。
これからが、益々楽しみです♪

では、今日はこの辺でお開きにしますかね(爆)
ではまた明日☆

|

« つくばエクスプレス〜 | トップページ | 夏〜だねぇ♪ »

趣味」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445060/7474811

この記事へのトラックバック一覧です: TXに乗ってきたぉ:

« つくばエクスプレス〜 | トップページ | 夏〜だねぇ♪ »