« 君がくれた勇気は億千万。 | トップページ | おはようございます。 »

1億と2千年経っても愛してるぅぅぅぅぅ

こんばんは☆
今日は一日中イチャイチャしてきました♪w(殴)
楽しかったです~w最高にw(爆)
1週間半ぶりだったんで、帰り際に寂しくなったり・・・。
し・か・も、また1週間会えません・・・orz

ちなみに、夢空間撮れませんでした・・・。
こういう時に限ってカシ釜牽引・・・orz

まぁ、彼女と電車どっち優先するかって言ったら、やっぱ彼女ですねぇ・・・ww





・・・・・・すみません・・・ノロケました( ̄  ̄;)
だってたまにはノロケ話したいじゃ~ん(殴)

・・・俺、自重しろ。。。


はい、気分切り替えて鉄話いきま~す。

明日は勝田車両センターまつり行ってきます♪
そんで、高萩も行って来る予定ではいますが、めんどくさくなったら行かないかも(殴)
湊線撮ってこようかと思ってます。

行程的には、

石岡駅
↓535M
高萩駅・白電撮影

勝田:勝田車セまつり

湊線ぶらり途中下車の旅(中根あたりで撮影するかも?阿字ヶ浦の海見てくるかも?)

時間があったら水郡線を上菅谷あたりまで乗車したいと言う願望があったりなかったり。

石岡

朝、高萩まで乗るのは、E501系10両が使用される535Mです。
そのほかは行き当たりばったりなので、乗る電車の計画は立ててません。

湊線ぶらり旅はほぼ決定です。
ほんとは常総線に乗りたいですが、勝田から下館or取手まで行くのめんどくさくなると思うんで(爆)
精神的にも時間的にも・・・w
それに、まだ茨交の車両をちゃんと撮ったことがないというのもあって。。。
ただ、運用に入ってるのが3710形or37100形だったら常総線行きますw(核爆)

水郡線は、キハE130に乗ったことがないので乗りたいというだけ(爆)

鉾田駅も行こうかと考えたんですが、時間的に余裕ないのでパス。
ちなみに10/6のイベントは行く予定でいますが、現段階では行けるか分かりません・・・。

こんな感じです(は?

ま、上記は全て“予定”ですので、勝田車セ祭りは100%行きますが、他は気分次第でコロコロ変わると思います(^^;)

では、今日はこの辺で。
また明日☆
Img_0750
竜ヶ崎線キハ2001+キハ2002 佐貫駅付近にて
↑因みに今日撮ったやつです^^;

|

« 君がくれた勇気は億千万。 | トップページ | おはようございます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 君がくれた勇気は億千万。 | トップページ | おはようございます。 »