« 残暑ざんしょ(寒) | トップページ | 大雨洪水警報 »

Diary

こんばんは☆
今日は龍ヶ崎までお出かけしてきました♪(え?
もちろん非鉄ですよ、えぇ・・・。
厳密に言えば、石岡~佐貫まで電車に乗ってるので“非鉄”ではないですが・・・。(意味不

そういや昨日のらきすた、ゴトゥーザ様出ましたね。
ちなみにゴトゥーザ様てのは、みくるの中の人ね。
みくるってのは涼宮ハルヒシリーズに出てくる未来人ね。
未来人ってのは、未来の人間ね。
分かったかしら?

・・・え?この説明を聞いても分からないの?
まったく、そんなんじゃ団員として認められないわよ(殴)



・・・・はい、暴走しました・・・。
すみません・・・。
しかし、後悔はしていない(核爆)

・・・これ以上書いてると、自分が壊れてしまいそうなのでもう寝ます(爆)

では、また明日☆
Train_photo_diary_45
EH500形金太郎 長町にて
ま~さかり か~ついだ き~ん太郎~♪ 熊にまt(ry

|

« 残暑ざんしょ(寒) | トップページ | 大雨洪水警報 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445060/7904100

この記事へのトラックバック一覧です: Diary:

« 残暑ざんしょ(寒) | トップページ | 大雨洪水警報 »