« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

勝田車両センターまつりに行ってきた。

こんばんは☆
いってきましたよ~、高萩&勝田車両センター♪
あと、常総線も行ってきました。
湊線は行かず・・・^^;
Img_0805
↑こんなのとか(高萩駅にて)

Img_0835
↑こんなのとか(勝田車セにて)

Img_0834
↑こんなのとか(勝田車セにて)

Img_1026
↑こんなのとか(水海道駅にて)

Img_1100
↑こんなの(守谷駅付近にて)を撮ってきました。


詳しくは、撮影日記をご覧下さい↓
http://jobane501k.blog99.fc2.com/blog-entry-50.html

とっても楽しかったです♪特に常総線が・・・w
関鉄大好きですw
最近常磐線にも飽きてきているので、暫くは関鉄にハマりそうですw

では、眠いので今日はこの辺で。
また明日☆

| | コメント (0)

撮り鉄中

撮り鉄中
守谷駅の近くで撮り鉄中〜

| | コメント (0)

キハ101新色♪

キハ101新色♪
来ました♪
キハ100形101(元国鉄キハ30系)

| | コメント (0)

ぶらり常総線の旅

ぶらり常総線の旅
只今、水海道

| | コメント (0)

予定変更。

予定変更。
湊線止めて、常総線撮りに行きます(^^ゞ

| | コメント (0)

orz

orz
ひたちやときわ鎌倉のHMや特急サボ、201系の幕などが売っていましたが、¥が無い…orz

諦めて撮り鉄行きます…orz

| | コメント (0)

勝田

勝田
人が多過ぎ(^_^;)

| | コメント (0)

高萩

高萩

| | コメント (0)

おはようございます。

おはようございます。
みどりの窓口が予想以上に混んでいて、ときわ路パスを買うのに時間がかかりましたが、ギリギリ535M乗れました♪
やっぱE501系は良いですねぇ♪

| | コメント (0)

1億と2千年経っても愛してるぅぅぅぅぅ

こんばんは☆
今日は一日中イチャイチャしてきました♪w(殴)
楽しかったです~w最高にw(爆)
1週間半ぶりだったんで、帰り際に寂しくなったり・・・。
し・か・も、また1週間会えません・・・orz

ちなみに、夢空間撮れませんでした・・・。
こういう時に限ってカシ釜牽引・・・orz

まぁ、彼女と電車どっち優先するかって言ったら、やっぱ彼女ですねぇ・・・ww





・・・・・・すみません・・・ノロケました( ̄  ̄;)
だってたまにはノロケ話したいじゃ~ん(殴)

・・・俺、自重しろ。。。


はい、気分切り替えて鉄話いきま~す。

明日は勝田車両センターまつり行ってきます♪
そんで、高萩も行って来る予定ではいますが、めんどくさくなったら行かないかも(殴)
湊線撮ってこようかと思ってます。

行程的には、

石岡駅
↓535M
高萩駅・白電撮影

勝田:勝田車セまつり

湊線ぶらり途中下車の旅(中根あたりで撮影するかも?阿字ヶ浦の海見てくるかも?)

時間があったら水郡線を上菅谷あたりまで乗車したいと言う願望があったりなかったり。

石岡

朝、高萩まで乗るのは、E501系10両が使用される535Mです。
そのほかは行き当たりばったりなので、乗る電車の計画は立ててません。

湊線ぶらり旅はほぼ決定です。
ほんとは常総線に乗りたいですが、勝田から下館or取手まで行くのめんどくさくなると思うんで(爆)
精神的にも時間的にも・・・w
それに、まだ茨交の車両をちゃんと撮ったことがないというのもあって。。。
ただ、運用に入ってるのが3710形or37100形だったら常総線行きますw(核爆)

水郡線は、キハE130に乗ったことがないので乗りたいというだけ(爆)

鉾田駅も行こうかと考えたんですが、時間的に余裕ないのでパス。
ちなみに10/6のイベントは行く予定でいますが、現段階では行けるか分かりません・・・。

こんな感じです(は?

ま、上記は全て“予定”ですので、勝田車セ祭りは100%行きますが、他は気分次第でコロコロ変わると思います(^^;)

では、今日はこの辺で。
また明日☆
Img_0750
竜ヶ崎線キハ2001+キハ2002 佐貫駅付近にて
↑因みに今日撮ったやつです^^;

| | コメント (0)

君がくれた勇気は億千万。

こんばんは☆
最近タイトルが意味不ですが、気にしないで下さい。全て仕様です(爆)


今年も11月に東武ファンフェスタが開催されるようです♪
絶対行きますw
去年はただ見ただけで、グッズとか全然買わなかったので、今年はじっくり周って来ようと思います(^^)

さて、明日ですが、相方と遊んできますw
LOVE×2してきますw(殴)

はい、久々のノロケは以上。(核爆)
夢空間も、時間があれば撮ってきます♪

では、今日は以上で・・・。(爆)
ネタがないのです・・・(汗

ではまた明日☆
1163945174
去年の東武ファンフェスタにて。

| | コメント (0)

この星の無数のチリヌゥ・・・。

こんばんは☆
今日は出かける予定でしたが、なんか寝坊しちゃったので出かけませんでした(爆)
変わりに金曜日出かけてきますw(え?

んで、次の日は勝田車両センターまつりに行ってきます♪
勝田車両センターまつりは、初めて行くのでめっちゃ楽しみです~♪
お恥ずかしい話、常磐線マニアながら今まで全く行っておりませんでした^^;
ただ、今年はボンネット訓練車も居ないし、ラインナップ寂しいですね・・・。
貴重な1500番台先頭車が2両も組み込まれてる485系K60編成は、昨日郡山入場しちゃったようですし・・・。

今回の目玉は、あのミニ電車でしょうか・・・w
いっつも水戸駅構内の端~~~っこのほうに止まってるアレですw
楽しみですね~♪

と言うわけで、土曜日はときわ路パスで県内うろちょろしてきますw
高萩とか行って白電見てこようと思いますので、お楽しみに~。





最後に、HP更新情報・・・w
常磐線のページときわ路鉄道写真館を更新しました。
宜しければご覧下さい。

では、今日はこの辺で。
また明日☆
Img_2192
485系K60編成 上野地平ホームにて

| | コメント (0)

皮剥けて来た・・・orz

こんばんは☆

弟の運動会のときに日焼けしたところの皮が剥けて来ました・・・orz
まだら模様になっちゃってます・・・。
普段は日焼けしても皮剥けない方なんですけどね~・・・。
そんだけ今年の紫外線が強烈ってことでしょうか・・・。
ってか、ここ数年で紫外線がどんどん強くなってる気がしますねぇ・・・。
外に居ると、日差しが暑いではなく、痛いと感じることが多くなってる気がします。
オゾン層破壊が進んでいるんでしょうか・・・(怖)

日焼け大好きなのにな~・・・。(爆)
これからは太陽光じゃなくて日サロでゆっくり焼いたのがいいかもねぇ(爆)

以上、日焼け大好きな管理人のボヤキでした。

P・S:架鉄HPと撮影日記更新しました↓

架鉄ホームページ

撮影日記

Train_photo_17
485系せせらぎ 水戸にて

| | コメント (0)

水郡線工臨?

水郡線ホキ工臨?
良く分かりませんが、水郡線ホキが来ました!♪♪(爆)

| | コメント (0)

夢空間

夢空間
荒川沖で撮影。
かなりミスりました…orz

まぁ、まだ運行ありますから、次回リベンジ!

| | コメント (0)

クムリウタ

立ち止まって全てを無にした
目をそらして逃げてたことを
恥らって向かい合うことができたら
奇跡を信じた

セミは鳴く響くように 歌うように死んでいくかな
私も明日消えるなら もっとちゃんといれるのかな
ここに立っていることさえ
時々意識を失いそうになる 

曇り空、泣くな まだここは通過点で
曇り空、泣くな 心は本当は強い

ふわふわ流れるように なんとなく過ごせるけれど
本当はむなしいことには ずっと前からきずいてた
傷を持ってもう一度って強く誓え
自分を見捨てるな

曇り空、泣くな まだここは通過点で
曇り空、泣くな 心は本当は強い

立ち止まって全てを無にした
目をそらして逃げてたことを
恥らって向かい合うことができたら
奇跡を信じた
(9月26日発売 4thアルバム 『LOVE PiECE』収録曲「クムリウタ」)

こんばんは☆
今日は愛ちんの曲の詩からスタートしました(○^^○)v
今日のHEY!HEY!HEY!スペシャルで歌った曲です。
CHU-LIP、PEACHとアップテンポな新曲が続いていたので、バラード系は久しぶりですね。

しかしまぁ、この歌最高です(>0<)b<good!!
特にサビなんかウルウルきちゃって(え?
アルバム買いたいなぁ・・・。

ようつべにPVあったのでURL貼っておきます。

http://www.youtube.com/results?search_query=%E3%82%AF%E3%83%A0%E3%83%AA%E3%82%A6%E3%82%BF&search=tag

↓以下、日記なので続きを読むへ続きます↓

続きを読む "クムリウタ"

| | コメント (0)

模型の話。(妄想ver)

こんばんは☆
最近更新する時間が遅くなりつつありますが、気にしないで下さい^^;(おぃ

今日はレイアウトの妄想構想を練っておりましたw(お
何を隠そう、ついにベニヤ板を買ってきたのですよ♪
v( ̄∀ ̄*)vにぱ~(爆)

ただ、フル企画のレイアウトではなく、駅部分だけのモジュールになります。
(´・ω・`)ナンダカナー

My Roomは6畳しかなく、しかも線路を設置できるスペースはベッド下の2~3畳ほどしかない、また、部屋の掃除を考えた場合、常設してあると邪魔等の観点から、駅のみとなったわけです。
それに、もし将来家を出て別の場所で暮らす時がきても、モジュールなら分解して移動できますからね。
これからこつこつと作っていきます。

しかしまぁ、材料集めにはアキバへ行かないといけないわけで・・・。
出費が嵩みますね・・・^^;
水戸にも模型店ありますが、やっぱアキバじゃないとダメですw(気分的に

と言うわけで、HPに一時期だけ存在した「鉄道模型のページ」を復活させようと思います。
お楽しみに~。

じゃ、今日はこの辺で(おぃ
また明日☆
Img_0461
ベッド下に広がる、我が癒しの空間・・・w (;´Д`)

| | コメント (0)

常磐線は大変な遅延を残していきました。

こんばんは☆

昨晩の常磐線は修羅場と化していたみたいですね・・・。
松戸で人身事故&藤代~取手間での車両故障。
どうやらE531系がデッドセクション通過のときに自動交直切り替えに失敗したようですね。
こうなったらもう取り返しつきませんからねぇ・・・^^;
自分が巻き込まれたらと思うと、ほんとに怖いです・・・。
強風で3時間足止めでも辛かったのに・・・。

巻き込まれてしまった方、ほんとうにお疲れ様でしたm(_ _)m


詳しくは↓のページを。
朝日新聞
http://www.asahi.com/national/update/0921/TKY200709210341.html

毎日新聞
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20070922k0000m040180000c.html

ここ数年の常磐線であった事故?で一番酷かったかもしれませんねぇ・・・。

では、今日は他にネタないので・・・
おやすみなさい(爆)
また明日☆
Img_6324
常磐線E531系

| | コメント (3)

ひぐらし休止・・・orz

現在、22日午前1:30です(爆)
何時に無く遅い更新ですね^^;

■例の事件関連の話。
やはりひぐらしは休止ですか、そうですか・・・orz
誰か何とかしてくれませんか?(核爆)
マスゴミのいろんな批評聞いてるとイラッとしてくる俺は、もう終わってるのでしょうか(爆)
レナが使ってるのは斧じゃなくて鉈だから(爆)
ムーブ!うざいし(核爆)

来週からは無事に放送されることを祈ります・・・。

もう、このイライラをどこにぶつければいいのか分からないので、とりあえず一言。

「・・・誠氏ね」

以上(核爆)
ではまた☆

| | コメント (2)

架鉄のお話

こんばんは☆
なんか例の事件の影響で、ひぐらしが危ないみたいですね・・・。
昨日のスクールデイズの最終回も見合わせになったらしいですね・・・。


さて、長い間閉鎖していた架鉄HPですが、今日から公開再開いたしました。

一応このHPのメインコンテンツなのに、かなーーーーり長いこと閉鎖してましたね^^;
申し訳ありません^^;
まぁ、現在はコンテンツが増えすぎて、常磐線メインのサイトになりつつありますが・・・。

さて、今日は管理人の妄想を話しましょうかw(え?
変な妄想じゃありませんよw 架鉄話ですよ^^;


■というわけで(架)ひたち野急行鉄道の話
HERは10月14日にダイヤ改正を予定しています。
この改正は小規模で、新線開通・湘南電鉄線への直通運転増発が主な内容となっています。

また、これに併せて、新型車両531系(KATOE531系)の運用が開始されます。
当面は本線の快速専用となります。
10両編成で、4・5号車にはグリーン車が連結されています。

また、来年春には、白紙ダイヤ改正を予定しております。
この改正では、湘南電鉄線直通の終日化、並びに毎時2往復(東雲発着列車)の水戸乗り入れ(伊豆方面発着は現状通り学園つくばまで)、その他各線も大幅なダイヤ変更改定を予定しています。

車両増備関係では、531系は今後も増備予定で、現在本線で活躍している415系を全て置き換える予定です。
置き換えた415系は、古河線・鹿島線・北関東縦貫線で使用します。
これによって、本線は531系に統一されます。
今後の531系の増備本数は、モノクラス10両編成1本、グリーン車10両編成1本、5両編成2本の、合計30両です。
置き換え完了は来年度中を目標にしています。
また、古河線~本線直通快速に、233系6両編成(KATOE233系6両基本)を2編成、4両編成(KATOE233系4両付属)を1編成投入する予定です。

まぁ、この車両増備計画は、ただの計画ですので、あまり信じないで下さい(核爆)

以上、今日は架鉄の話メインでお届けしました^^;
ではまた明日☆
Img_4578
中央線E233系 神田にて

| | コメント (2) | トラックバック (0)

郡山総車セでの解体再開

こんばんは☆

ついに、郡山での解体が再開したようですね。
引退から早半年、ずっと勿来や高萩に留置されていた415系白電も、ついに全滅へのカウントダウンが始まったようです・・・。
ただ、455系や417系など、廃車待ちの車両が沢山あるので、まだ猶予期間はありそうです。
早いこと高萩・勿来に撮りに行かないと・・・。
ただ、もう検査期限が切れてしまった編成もあるようなので、機関車牽引での廃車回送もありそうですね。
Img_0420
415系白電高萩留置編成 今年5月撮影

29日の勝田車セ一般公開に行った後にでも行ってみますかね・・・。
かなり車体傷んでるんだろうな・・・。なんか怖いなぁ・・・^^;


引き続き鉄道情報ですが、某掲示板情報だと、水郡線キハ110系は9月14日(金)で運用終了した模様です。
今後は、全てキハE130系での運転となります。

引退しちゃいましたね・・・。とうとう撮影行かなかったな・・・orz
時間が無かったと言い訳してみる・・・(爆)
Img_0642
撮影日記を見返してみたら、最後に撮ったのは5月16日でした・・・。
転属しても、頑張ってもらいたいですね。

最後の情報です。秋の急行わくわく舞浜・東京号の運転日が決まりました。
10月27日・11月3日・11月10日です。
個人的な趣味の話ですが、この列車は以前の名前に戻したほうがカッコいいと思うんですけどねぇw^^;
ちなみにわくわく舞浜・東京号の前は、急行イクスピアリ号という名で、E653系で運転されていました。

以下どうでもいいことなので、続きページに続きます。

続きを読む "郡山総車セでの解体再開"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

真っ盛りです。本日もにk(ry

こんばんは☆
初めに言っておきますが、タイトルは仕様です(爆)

終わっちゃいましたね、ホマキ主演の某ドラマ。
愛ちんの歌が聞けなくなる・・・orz
毎週火曜日の楽しみだったのに・・・(爆)

まぁ、CDで毎日聞いてますがww(殴)

話は脱線しますが、最近アニメにハマッてきてて^^;(は?
全ての発端は、“ぱにぽに”ですよ・・・えぇ・・・
その後はしばらく平凡だったんですが、ハルヒで再び目覚めてしまい、らきすたで完全に開花です(核爆)
べつに二次元に萌えてるわけじゃないですよ^^;
純粋にアニメを楽しんでいるんですw

一応相方居ますので、そのへんは不自由しませんから(殴)

というわけで、らき☆すた最終回の話(え?
ついに終わってしまいましたね・・・。
もう半年経ったんですねぇ・・・早いなほんと・・・。
あのチアは、絶対アキバでやるでしょうね。
驚異的人数でもってけを踊るOFFwwやらないかな?



さて、もう眠くなったので寝ますよ?
じゃぁ、おやすみなさい。
また明日☆
Img_6706
651系K201編成他 特急スーパーひたち  北千住にて

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レポートが倒せない(え?

こんばんは☆
今月も、この時期がやってまいりましたよw
・・・そう、レポートの提出。
なんとなんと、明日提出なんですよね~w(おぃ

というわけで今日は以上で^^;

そうそう、HPの撮影日記更新しておきましたので、宜しければご覧下さい^^;

ではまた明日~☆(逃走
Img_0346 山手線E231系500番台 御徒町にて

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々に

久々に
久し振りに会津若松駅のライブカメラを見たら、719系あかべぇが止まっていました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

撮影に行ってきたぉ。

こんばんは☆
今日は、懐かしのはくたかと彩と山手線E231系V字スカートを撮ってきました。
Img_0447
山手線E231系V字スカート車

疲れたので、HPの撮影日記は明日更新します。

あと、今日、E531系グリーン車が届きました♪
Cimg0078
さすがKATO。カッコいいです♪

では、眠いので今日はこの辺で。
また明日☆
Img_9811
特急懐かしのはくたか号  上野にて

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰れない…orz

帰れない…orz
石岡のおまつりによる道路混雑のため、石岡発着のバスは大幅な遅延が発生しています。

いま19:50ですが、19:45発の柿岡車庫行がまだきません…orz

また、石岡駅も大変混雑しております。
ご注意下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山手線E231系V字!

山手線E231系V字!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

特急懐かしのはくたか号

特急懐かしのはくたか号
特急懐かしのはくたか号
上野駅で撮影。
すごい混乱してました(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋季大運動会

こんばんは。
今日は弟氏の運動会へ行ってまいりましたよ。
当然、我が母校な訳で、懐かしいな~とか思いながら校内を徘徊探索したりしてきました^^;
今日はお天気にも恵まれ、かなり日焼けしましたよ~。
デコと鼻の頭が痛いです・・・(ノω;)

運動会の結果ですが、弟の属する白組は、負けてしまいました・・・。

うちの小学校、基本的に白組弱いんですよねw
小学校生活6年間で、2回くらいしか優勝しませんでしたから^^;

さて、眠いんでもう寝ます(え?
明日は撮り鉄行ってきます・・・たぶん(爆)
ではまた☆
1168350930

183系国鉄色あずさ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

運動会

運動会
弟の運動会に来ています。
暑い〜orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今、再びかしてつ君が危ない!

こんばんは。
上のTOP記事にも書きました通り、今、再びカシテツが岐路に立たされています。

現在、旧鹿島鉄道線の敷地は親会社の関東鉄道等によって管理されています。
当然、鉾田駅と構内に保存してある車両も関東鉄道の所有物となっています。

ネバーギブアップかしてつは廃止決定後から鉾田駅などで、廃止届け取り消し、また廃止ではなく休止にする等の署名活動を行っていた団体です。
しかし、熱意ある活動は実らず、結局鹿島鉄道線は全線廃止となってしまいました。
そこで、旧鉾田駅構内と車両を買い取り、交通公園として整備しようという活動が廃止後すぐに始まりました。
この要望を受け、鹿島鉄道・関東鉄道ではキハ601・キハ431・KR-505の3両を、鉾田駅で一時保存することを決めました。
鉾田駅構内の土地と車両を買い取るのに必要な金額は、約8800万円。
そして、関東鉄道より示された期限は、10月末。

計画では、約10,000㎡を関東鉄道より買い取り、車両は動態保存を予定しているそうです。

しかし、9月8日時点での募金金額合計は約500万円と、目標金額には遥かに及んでいません・・・。
このままでは、鉾田駅に保存されている車両たちが危ないのです。

この計画を実現するには、一人でも多くの皆様の協力が必要なのです。


このような小さな個人HP・ブログなどで宣伝しても、あまり意味がないことは十分承知しています。
しかし、茨城県民・石岡市民・鉄道マニアとしては、ほおって置ける訳がありません。
83年という、長い年月走り続けたかしてつを、このまま見捨てることはできません。
皆様、どうかご協力をお願いいたします。

ネバーギブアップかしてつのホームページ

以上、管理人からの大切なお知らせでした。
ではまた明日☆

鉾田駅に保存されている車両たち。
Img_9321
キハ601 この気動車は昭和11年製、現役最古の気動車でした。

Img_9334
KR-505(左) キハ431(右) キハ431は元加越能鉄道の車両で、東武熊谷線キハ2000形と同型の車両で、金太郎塗装と湘南顔で、ファンに一番人気でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

待ちに待った・・・

こんばんは☆
いつになくご機嫌な管理人です♪

やっと来ましたね!ほんと待ちましたよ!
ちょーーーーー待ってましたよ!
首をなが~~~~~~~~~~くして待っていましたよ!w

祝・KATO E531系グリーン車組み込み編成本日発売!!

いや~、長かったなぁ・・・。
どんだけ待たされたことか。
特に常磐線マニアの方は、延期になる度にため息をついていたでしょうね。
管理人も、そのなかの一人です・・・。

ちゃんと通販で予約してあるんで、後は届くのを待つだけ。
でも、2次予約分なので、初回入荷から数日経たないと発送されないんで、何時届くか分からないんですけどね^^;
できるだけ早く届くといいな~。。。
1184754967
やっとG車連結できる♪


そういえば、まだ夢空間の撮影に行ってないですね^^;(え?
早く行かないと運行終わっちゃう(汗)
今日行こうかとも思ったんですが、午後から歯医者だったのでやめました(爆)
次の22日は、予定があるんで行けないし・・・。
25日までお預けですかねぇ・・・orz

さて、なんか眠いし、そろそろ寝ますかねぇ。
明日は土浦行ってきます。時間があれば鉄分補給してきます^^
ではまた明日☆
1173447968
EF81 133+24系夢空間 土浦にて
この画像は今年3月の入線時のものです^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホワイトさん

ホワイトさん
ホワイトさんとリンゴGET〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ただ、それだけでよかったのに・・・。

Dcf_0130
何聞いているのかな??

Dcf_0131
カピ君も愛ちん好き!?




碧々とした 夜空の下で
あなたが見てた 後ろ恋姿

時折見せる 無邪気な寝顔
あたしが見てた 恋しい姿

どんなひとときもすべて
忘れないように
夢中でシャッター切るあたしの心は
切ない幸せだった

『ただ、君を愛してる』
『ただ、君を愛してる』
『ただ、君を愛してる』
ただそれだけでよかったのに・・・

by大塚 愛 恋愛写真

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大事なのはタイミング。

こんばんは☆

それは今日の12時半頃・・・。
何気なくテレビをつけて福澤さんの某番組見ていたら、衝撃的ニュースが・・・(◎0◎)!!

「ニュース速報。安倍首相が与党幹部に辞意伝える。」

福澤さん、一瞬目がテンになっていましたね。
というか、恐らくほとんどの日本国民の目がテンになっていたと思いますw

この人は、最初から最後まで、ほんとタイミングが悪いですよねぇ。
なぜ今、このタイミングで辞めるのでしょう・・・。
一部のマスコミでは、「健康状態が悪く、入院するのでは?」なんて報道もありましたが、どうなんでしょう・・・。
本当に健康状態が悪いのか、面倒くさくなって投げ出したのか・・・。もしかして、アメリカの陰謀か・・・?(爆)

いずれにしろ、この段階で辞めるのはいかがなものかと思いますが・・・。

まぁ、小泉前首相が大人気だっただけに、国民も安倍さんに期待しすぎちゃったのかもしれませんね。
小泉さんの後じゃなかったら、安倍さんももう少し楽だったのかもしれません・・・。
ほんと、タイミングが悪すぎでした・・・。


そんなことより、次期首相にローゼン麻生が就任することを期待して、アニメ株が急上昇してるそうですねww
今、Yahooニュース見て吹きましたwwwwwwwwwww
さすがローゼン麻生ですねwwwwwwwww

分からない方に説明致しますと、一部マニアの中では、麻生さんは漫画好きとして有名で、以前「ローゼンメイデン」を読んでいるところを目撃されて、その話が一気に知れ渡り「ローゼン麻生」というニックネームができたんですね。
自身も、ローゼンメイデンを読んでいたことを明かしています。詳しくはこちら↓
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E9%BA%BB%E7%94%9F%E5%A4%AA%E9%83%8E&oldid=14812642
では、今後の日本の行方を気にしつつ、今日は終わりますw
また明日☆

P.S:HPの撮影日記を更新しました。宜しければご覧下さい。

Img_9656
E653系K306編成 フレッシュひたち41号  石岡にて

| | コメント (0) | トラックバック (0)

安倍首相が辞意表明!!

安倍首相が辞意を表明!!
日本\(^0^)/オワタ

現在、株価大幅下落中!Nk_chart_l_2
↑テラワロスな状態\(^0^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

模型運転中??

模型運転中??
カピ君模型運転中〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大雨洪水警報

大雨洪水警報
現在、茨城県南部には大雨洪水警報が出ています。
低地の浸水や河川の増水にご注意下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Diary

こんばんは☆
今日は龍ヶ崎までお出かけしてきました♪(え?
もちろん非鉄ですよ、えぇ・・・。
厳密に言えば、石岡~佐貫まで電車に乗ってるので“非鉄”ではないですが・・・。(意味不

そういや昨日のらきすた、ゴトゥーザ様出ましたね。
ちなみにゴトゥーザ様てのは、みくるの中の人ね。
みくるってのは涼宮ハルヒシリーズに出てくる未来人ね。
未来人ってのは、未来の人間ね。
分かったかしら?

・・・え?この説明を聞いても分からないの?
まったく、そんなんじゃ団員として認められないわよ(殴)



・・・・はい、暴走しました・・・。
すみません・・・。
しかし、後悔はしていない(核爆)

・・・これ以上書いてると、自分が壊れてしまいそうなのでもう寝ます(爆)

では、また明日☆
Train_photo_diary_45
EH500形金太郎 長町にて
ま~さかり か~ついだ き~ん太郎~♪ 熊にまt(ry

| | コメント (0) | トラックバック (0)

残暑ざんしょ(寒)

こんばんは☆
今日は一日イヤ~な天気でしたねぇ。なんかこう、ジメジメムシムシと・・・。
今週は、ずっとこんな感じの天気のようです・・・。
おまけに今週末3連休は石岡のおまつりなのに、天気が宜しくないようですね・・・。
やはり、石岡のおまつりのときは絶対雨が降るというジンクスは覆すことができないようです・・・w

気象庁の長期予報によれば、この残暑は10月まで続くとのこと・・・。
しかも、夏のようなカラッとした暑さではなく、曇が多くジメジメムシムシな暑さになるようです。
気温が平年並みに落ち着くのは、11月に入ってからのようです。
しかし、息つく暇も無く、今度は寒い寒い冬がやってくるようです。
今年問題となっているラニーニャ現象は、夏は猛暑になりますが、一転、冬は厳冬の要因となるそうです。
記録的豪雪となった平成18年豪雪も、ラニーニャ現象がもたらしたものだとか・・・。
ということは、今年の冬も信越・北陸地方などでは豪雪になるかもしれませんね・・・。
関東は、乾燥してカラッカラの日が続くかも・・・。
乾燥するとなると、インフルが流行るかもね。。。

さて、ここからはHPの更新情報w(え?
9/8撮影分の撮影日記を更新しました。

9/8 新潟遠征報告

併せてご覧下さい。
9日分は、明日更新します(汗)

では、今日はこの辺で。
また明日☆
Img_9253
仙台空港鉄道SAT721系 長町にて

| | コメント (0) | トラックバック (0)

激しい雷雨にご注意下さい。

激しい雷雨にご注意下さい。
今日は寒気の影響で、雷雲が発生しやすいようです。

現在、石岡も激しい雷雨となっています。

庭に川が出来ました(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仙台に行ってきたぉ。

こんばんは☆
無事に帰還いたしました(`・ω・´)キリッ
結論から言いますと、非常に楽しかったですw
毎週行きたいくらいの勢いですわ(爆)

今日はほとんど長町で撮影していました。
意外にも、結構撮影者が居ましたよ。
やはり皆さん455系・717系をカメラに収めていました。
おそらく自分にとっては、今回が最後の455系・717系撮影ですから、ちゃんと悔いの無いように撮って来ました。
仙台~太子堂までの短い区間ですが、ちゃんと乗り収めもしましたし。

でも、来月も行けたら行きたいなぁ・・・(爆)

さて、今日はもう眠いのでこの辺で。
撮影日記は、明日、昨日と今日の分まとめて更新しますので、お楽しみに。
ではまた明日☆
Img_9440
長町にて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

上野〜上野〜。

上野〜上野〜。
上野に戻ってきました〜。
昨日と同じ、フレッシュひたち45号で帰ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ずんだ

ずんだ
仙台と言えばずんだ餅♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰るぉ。

帰るぉ。
暇になってしまったので、予定より1時間早く帰ることにしました(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

717系!

717系!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仙台すごっ!

仙台すごっ!
仙台すごっ!
さすが東北の人口No.1都市!
LOFTとかヨドバシ見つけましたw
なんか東京に居るような錯覚が…(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

太子堂

太子堂
太子堂に到着〜。
出来立てなのでキレイですw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

福島県入り。

福島県入り。
もう福島県だぉ。
新白河通過したぉ。
はやて速すぎだぉ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いざ、杜の都へ!

いざ、杜の都へ!
はやて7号に乗車!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはようございます。

おはようございます。
フレッシュひたち8号に乗ってます♪
今日は予定を変更して、山形新幹線経由ではなく、東北新幹線で直接仙台へ行きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日、百里基地航空祭!

本日は、航空自衛隊百里基地航空祭のため、石岡駅は混雑が予想されます。

また、国道355線はかなりの渋滞が予想されます。
ご注意下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新潟に行ってきたぉ。

こんばんは☆
予てから予告していた通り、今日は土・日きっぷを使って新潟方面へ行ってきました。
では、今日の行程を紹介します(え?

まず、石岡6時50発のFひたち8号で上野へ。
Img_8318
そしてMaxとき309号で越後湯沢へ。

Img_8387
んで、はくたかに乗り換えて・・・。

Img_8563
直江津到着!!

その後は越後湯沢に戻る予定でしたが・・・。
Img_8684
予定を変更して、妙高号で長野へ。

Img_8732
途中の二本木で、スイッチバックを初体験♪
↑写真は二本木のスイッチバック設備。
これをみると、かなりの急勾配なのが分かると思います。

Img_8733_2
ここで上下の妙高号が行き違う。
なんかこの駅気に入っちゃいましたw
草ボーボーなのがとってもgoodw

Img_8760
そして長野に到着。あさまで上野へ。
そして、上野17時30分発のFひたち45号で帰ってきました。

めちゃめちゃ充実した一日でした♪
はくたかは、最強の耳レイプ列車でしたよ^^;(爆)
トンネル入るたびに耳ツンが・・・w
でも、160km/h運転はすごいですね!160km/h出すのはほとんどトンネルの中なので、スピード感はイマイチ分かりませんが、なんか後ろに持っていかれる感じです。
ちょっと興奮して、一人で大はしゃぎしちゃいました(核爆)
隣の席の人に変な目で見られてしまった・・・(滝汗)

明日も、仙台へ455系を撮りに行ってきます!

今回はかなり写真の枚数があるので編集に時間がかかるため、HPの撮影日記は後日更新致します。

では。今日はこの辺で。
また明日☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フレッシュ。

フレッシュ。
フレッシュひたち45号に乗車。
やっぱ乗り慣れた車両は落ち着きますね♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

うえの〜うえの〜

うえの〜うえの〜
上野に戻ってきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

予定変更!

妙高
帰りも越後湯沢経由の予定でしたが、いまから妙高号で長野経由で帰ります(・ω・)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

直江津〜

直江津〜
いま直江津です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝・初乗車♪

祝・初乗車♪
はくたか乗ったぉ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はくたか〜♪

はくたか〜♪
初683系はくたかですw(は?
(・∀・)テラカッコヨスw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

到着〜♪

到着〜♪
越後湯沢到着〜♪
2年半ぶりです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

利根川増水中!!

利根川増水中!!
利根川絶賛大増水中(核爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フレッシュひたち8号乗車中

フレッシュひたち8号乗車中
セクション通過!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日記・・・なのか?

こんばんは。台風すごかったですねぇ(>_<)
田んぼの稲、倒れていましたね・・・。お米値上がりするかな~・・・?
幸いこの辺は被害出ませんでしたが、県内でも停電したところがあるようですね。
那珂川や小貝川、鬼怒川には氾濫注意情報も出てましたね。
あと、例のごとく常磐線は一日中グダグダでしたね。今も一部列車に遅れが出てるようです。
ご注意下さい。

さて、明日はお出かけしてきますw
台風も過ぎ去りましたし、明日は天気もいいようなので一安心です。
唯一の心配は、常磐線が明日までダイヤの乱れを引きずること・・・^^;
どうか明日は平常運転に戻りますように(>_<)

さて、明日は4時半起きですので、そろそろ寝ます☆

では、今日はこの辺で。
また明日☆
Img_4874
夢の国の主w
これを貼った事に関して、特に意味はない(爆)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ひたち野急行線運行情報

【特急列車 遅延】
特急ときわ号は、台風の影響で一部列車に運休と遅れが出ています。

【特急列車 運休】
本日の、スーパーときわ号・しもうさ号・水の郷号・うみかぜ号は終日運休となります。

【ひたち野本線 遅延】

ひたち野本線は、台風の影響で上下線に遅れが出ています。
古河線・鹿島線への直通運転を中止しています。

【ひたち野緩行線 遅延】
ひたち野緩行線は、台風の影響で上下線に遅れが出ています。

【古河線 運転再開】
古河線は、台風の影響で上下線に遅れが出ています。
ひたち野本線への直通運転を中止しています。

【鹿島線 遅延】
鹿島線は、台風の影響で上下線に遅れが出ています。
ひたち野本線への直通運転を中止しています。

【白水線 運転再開】
白水線は、台風の影響で上下線で運転を見合わせていましたが、15:00頃に運転を再開しました。

【千葉本線 遅延】
千葉本線は、台風の影響で一部列車に運休と遅れが出ています。
また、板橋急行線・首都圏房総鉄道線への直通を中止しています。

【7日の列車運転計画について】
■特急列車関連

・終日運休する列車
特急スーパーときわ号
特急しもうさ号
特急水の郷号
特急うみかぜ号

・一部運休する列車
特急ときわ号(運休対象:午前中に新宿駅に発着する列車)


■一般列車関連
・ひたち野本線
運行本数:始発~10時頃まで通常本数の7割程度での運行。
新宿~学園つくば間は全列車準快速と同様の停車駅で運行。学園つくば~いわき間は各駅に停車。
古河線・鹿島線との直通運転は終日中止。
また、湘南電鉄線・品川急行線との相互直通運転も終日中止。

・ひたち野緩行線
運行本数:始発~10時頃まで通常本数の7割程度での運行。

・古河線
運行本数:始発~10時頃まで、1時間当たり上下各2本の運行。
ひたち野本線との直通運転は終日中止。

・鹿島線
運行本数:始発~10時頃まで、1時間当たり上下各1本の運行。(鉾田支線も1本/h)
ひたち野本線との直通運転は終日中止。

・白水線
運行本数:13時頃まで運休予定。

・千葉本線
運行本数:始発~9時頃まで通常本数の7割程度での運行。全列車各駅停車。
板橋急行線・首都圏房総鉄道線との直通運転は終日中止。

※今後の台風の動き次第では、上記の内容が変更となる可能性もあります。
常に最新の情報をご確認下さい。


《特急券等の払い戻しについて》

該当の列車が運休となった場合、駅窓口にて手数料なしで全額払い戻し致します。
また、ご乗車の列車が定刻より60分以上遅れて到着した場合も、窓口にて申し出て頂ければ全額払い戻しいたします。
正しこの場合は手数料100円を頂きます。
普通列車グリーン券の払い戻しは、如何なる場合でも手数料100円を徴収いたします。

07.9/7;15:10更新



(上記の内容は、全て架空です。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【常磐線 運転再開】

常磐線普通・快速・各駅停車は7:50頃に運転を再開しました。
いずれも、半日近くの大幅な遅れを持って運行しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【常磐線 運転見合わせ】

常磐線は7:30現在、以下の区間で運転を見合わせています。

常磐線普通:上野~原ノ町間の上下線
常磐線快速:上野~取手間の上下線
常磐線各駅停車:綾瀬~取手間の上下線

いずれの区間も、運転再開のメドは立っておりません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

台風9号、関東上陸

台風9号は、先ほど午前2時前に神奈川県小田原市付近に上陸しました。


また、現在も常磐線は神立〜高浜間で運転を見合わせています。その他首都圏の各路線も、運転を見合わせたり、遅れて運転している所があります。
なお、7日午前中の常磐線特急は全て運休となります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

台風直撃!

こんばんは☆
現在石岡市は、猛烈な強風が吹いています。また、雨も強くなってきました。
台風9号が茨城県へ最も接近するのは、明日の6時~7時頃と予想されています。
ちょうど通勤・通学時間帯に当たる為、注意が必要です。

ってな感じで始まりました今日の記事です(え?
今日は台風接近中だったので、家でのんびりと模型やっていました(´ω`)
Dcf_0079
携帯で撮ったので画像悪いですが、今日運転したのはこれです↑

Dcf_0077
はくたか萌え~(;´Д`)ハァハァ

はい、画像は以上で~す(核爆)

台風は当初の予想より早く通過していくようですので、一安心です。
ただ、8日の新潟の予報が“曇り”から“曇り時々雨”に変わってしまったのが残念・・・orz

まぁ、ほとんど電車の中に居るので、台風さえ行ってくれればなんの問題もありませんが・・・。

ってな感じで今日はこの辺で(え?
また明日!☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カピバラさんの呟き

カピバラさんの呟き
風が強くなって来た・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひたち野急行線運行情報

【台風9号接近に伴う、ダイヤ変更等のお知らせ】
強い台風9号は、明日6日の深夜から7日の朝にかけて、関東地方に上陸・通過する予報となっております。(5日23時現在)
これに関連いたしまして、一部列車の運休や運行区間変更が発生することが予想されます。
お出かけの際は、十分に余裕を持ってご利用下さい。

☆特急列車関連
現時点で運休が確定している列車は以下の通りです。
6日運休分
・特急スーパーときわ号(13号~16号まで)
・特急しもうさ号(21号~28号まで)
・特急水の郷号(21号~28号まで)
・特急うみかぜ号(全て運休)

7日運休分
・特急スーパーときわ号(全て運休)
・特急ときわ号(1号~16号まで)
・特急しもうさ号(全て運休)
・特急水の郷号(全て運休)
・特急うみかぜ号(全て運休)

当日の気象次第では、上記以外の列車も運休となる可能性がありますので、常に最新の情報をご覧下さい。

☆一般列車関連
・本線
ひたち野本線(新宿~水戸間)は、6日正午~7日正午まで、すべての列車(湘南快速・さがみ野快速を除く)が準快速での運行、また全ての列車(湘南快速・さがみ野快速を除く)が新宿~水戸間折り返し運転となります。
これに伴い、水戸~いわき間には、同区間折り返しの臨時普通列車を運行いたします(毎時1~2本程度)
また、朝夕通勤時間帯の古河線・鹿島線からの乗り入れを中止いたします。
現在のところ、湘南電鉄・品川急行への直通運転の中止は予定されておりません。

ひたち野緩行線は、6日正午~7日終日の間、通常7割程度の運行となります。

・古河線
上記の通り、6日・7日は朝夕通勤時間帯のひたち野本線への直通を中止致します。

・鹿島線
上記の通り、6日・7日は朝夕通勤時間帯のひたち野本線への直通を中止致します。

・千葉本線
千葉本線は全列車各駅停車となり、通常の7割ほどの本数での運行となります。
板橋急行、首都圏房総鉄道への直通を中止いたします。

以上、現在決定している情報をお伝えいたしました。
※上記の情報は、台風の動き次第で随時変更となる可能性がありますので、常に最新の情報をお確かめのうえ、ご利用下さい。

(これら上記の内容は、全て架空です。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

台風接近中だぉ・・・orz

こんばんは☆
今日は台風の影響で、雨が振ったり止んだりの一日でしたね・・・。
明日は一日中雨のようです・・・orz

台風9号接近に伴って、石岡市立の幼稚園、小・中学校は、明日臨時急行臨時休校だそうです。
弟達が喜んでいました・・・w
が、こっちにしてみりゃぁいい迷惑(核爆)
とくに一番下の弟は鬱陶しいったらありゃーしない(爆)
明日は一日中寝てましょうかねぇ・・・^^;

そんなことより、8~9日はなんとか天気大丈夫そうですね。
心配だった台風も、7日のうちに東北へ抜けるようです。
という訳で予定通り、土日きっぷ使って新潟・仙台に行ってきます!
まぁ、前日の台風の強さ次第では、8日までダイヤの乱れが続く確立もあるわけで、急遽目的地変更なんてことも考えられたり・・・(汗)
まぁ、そんなリアルタイムな情報を含めて、途中で携帯更新する予定ですので、お楽しみにw(え?

さ~て、もうネタがないぞ(爆)
という訳でそろそろ終了するぉ。

皆様も、今後の台風情報に注意してください。(え?

では、今日はこの辺で。
また明日☆
Img_5005
何故か土浦幕のE501系K753編成(565M勝田行)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【常磐線遅延】

常磐線は、停電事故の影響で、上野〜友部駅間の一部列車に遅れがでています。
ご注意下さい。

20:00現在

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【常磐線運転見合わせ】

常磐線は、羽鳥〜佐貫駅間での停電事故の影響で、友部〜取手駅間の上下線で運転を見合わせています。
ご注意下さい。

19:10現在

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1人鉄道模型運転会?

こんばんは☆
今日は久々にNゲージの運転をしました。

Img_8195
初めはE531系です(*^^*)
早くグリーン車出ませんかねぇ・・・。

Img_8217_2
写真撮ったの夕方なので、画像が暗いですね・・・^^;

Img_8203
流し撮りに挑戦してみましたが・・・
激しくorzな結果に・・・orz

Img_8222
はい、きぬがわ登場です(え?

Img_8192
上空から流し撮り~。

Img_8224
207系900番台
実車はもうすぐ引退ですが、模型ではまだまだ現役です!


車両の写真はこれくらいにして・・・w
今日はこんなものを作りました!↓
Img_8239
一応、駅前ロータリーです^^;
道路は色画用紙、歩道はダンボール、道路のラインは修正液を使っています。
フリーハンドで書いたので、横断歩道のラインの間隔がバラバラですね・・・^^;

Img_8241バス乗り場から駅ホームを見上げてみる。
ちょうど207系が停車中。

高架橋が模型のケースなことを除けば、結構いい感じに見えるのは自分だけでしょうか^^;

以上、模型運転レポートでしたw
ではまた明日☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

久々に模型運転中♪

久々に模型運転中♪
一ヵ月振りにNゲージで遊んでます(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たまにはお勉強。byカピ

こんばんは☆
今日は鉄ネタも無いので、趣を変えてこのブログのテンプレにもなっている“カピバラさん”についてお話したいと思います。(え?
管理人がカピバラさんと出会ったのは、去年の春くらいでした。
とあるゲームセンターにあるUFOキャッチャーの景品として、無造作に、かつ大量にいらっしゃいましたw

それを見つけてしまった瞬間に「どーする、アイ○ル~♪」状態に陥りました(爆)
まぁ、迷わずゲーム機に100円を投入したことは、言うまでもありません(核爆)
このカピバラさん、全くと言っていいほど引っ掛けるところが無く、「絶対取れないだろうなぁ・・・」なんて思っていましたが、一発で取れてしまいました(^^)v

そして、管理人はカピバラさんにのめり込んでいった訳であります。
なぉ、その後管理人はぬいぐるみ集めに嵌り出し、次の日ケロリやLOVEなどの収集に明け暮れる毎日となったわけですw(大げさ

・・・あ、言って置きますが、ここの管理人は男ですので^^;
オカマちゃんとかじゃありませんので^^;
ただ、かぁいい物が大好きなだけですw

では、ここで皆さんにもカピバラさんの良さを知っていただくために、プロフィールを載せておきます。
え?誰のプロフかって?もちろんカピb(ry
Img_8190
サイズ:体長85cmくらい、体重60kgくらい
性格:のんびりマイペースで、物事にあまり動じない。
特技:泳ぎが、わりと得意。
その他:
・草が好きではむはむと食べ続ける。ときどき食べ過ぎて草原に道ができる。
・温泉が好きで暇さえあればつかっている。そして誰も怒らないので泳ぎまくる。
・とにかくよく眠る。

こんな感じです。
興味の出てきた方は、併せてこちらもご覧下さい^^
☆カピバラさんホームページ☆

ちなみにカピバラというのは、実際にも居る動物の名前で、カピバラ科カピバラ属に属する動物です。現生種最大の齧歯類だそうです。
ようは、でっかいネズミとお考え下さい^^;

以上、今日は管理人がハマっている「カピバラさん」について書きました。
これからも、たまにカピバラさんネタをやっていこうと思いますのでお楽しみに!(え?

では、今日は最後の写真もカピバラさんで。
鉄目当てで閲覧して下さっているお客様、今日は鉄分無しで申し訳ありません^^;
ではまた明日☆
Img_8188
カピバラさん勉強中?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

台風来てるぉ・・・。

こんばんは☆
なんか台風が向かってきてますね・・・。
今度の週末は、仙台・新潟に行くっていうのに・・・。。。
ウェザーニュースの予報によると、6~7日くらいに関東直撃の模様・・・orz
予報通り、ちゃんと6~7日に通過してくれればいいですが、8~9日にずれ込んだら、もう泣くしかありません・・・(T_T)
その時は、きっぷ払い戻ししてきます・・・。

まぁ、本当の目的は仙台へ455系を見に行くことなので、455系が全廃にならないうちに行ければ問題ありませんが・・・。

さて、話を変えまして、昨日から秋のときわ路パスが発売開始になりましたね。
これを待っていましたよw
やっと常総線に乗りにいけますw
再来週辺り行きましょうかねぇ。

という訳で、台風が日本から逸れるか、早く通り過ぎることを祈りつつ、今日はお開きにいたします(謎)
ではまた明日☆
Img_8185
この秋、貴方もときわ路を旅してみてはいかがですか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Diary

こんばんは☆
今日も非鉄な一日でした。
415系の回送がありましたが、歯医者だったので撮影に行けず・・・orz
明日も勝田~高萩間で回送があるなんて話を聞きましたが、友人と遊ぶため行けず・・・orz
まぁ、土曜日に‘はくたか’に乗れるので、我慢します^^;

ってな訳で、ネタもないので今日は以上(爆)
歯磨きして寝ますわ・・・w
医者曰く、ちゃんと磨けてなくて歯肉炎起こしてるらしいです(汗)
ちゃんとキレイに磨けば収まるらしいので、これからは気をつけます^^;

ではまた明日☆
Img_6997
東武6050系6153他6両編成

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »