« 【常磐線遅延】 | トップページ | ひたち野急行線運行情報 »

台風接近中だぉ・・・orz

こんばんは☆
今日は台風の影響で、雨が振ったり止んだりの一日でしたね・・・。
明日は一日中雨のようです・・・orz

台風9号接近に伴って、石岡市立の幼稚園、小・中学校は、明日臨時急行臨時休校だそうです。
弟達が喜んでいました・・・w
が、こっちにしてみりゃぁいい迷惑(核爆)
とくに一番下の弟は鬱陶しいったらありゃーしない(爆)
明日は一日中寝てましょうかねぇ・・・^^;

そんなことより、8~9日はなんとか天気大丈夫そうですね。
心配だった台風も、7日のうちに東北へ抜けるようです。
という訳で予定通り、土日きっぷ使って新潟・仙台に行ってきます!
まぁ、前日の台風の強さ次第では、8日までダイヤの乱れが続く確立もあるわけで、急遽目的地変更なんてことも考えられたり・・・(汗)
まぁ、そんなリアルタイムな情報を含めて、途中で携帯更新する予定ですので、お楽しみにw(え?

さ~て、もうネタがないぞ(爆)
という訳でそろそろ終了するぉ。

皆様も、今後の台風情報に注意してください。(え?

では、今日はこの辺で。
また明日☆
Img_5005
何故か土浦幕のE501系K753編成(565M勝田行)

|

« 【常磐線遅延】 | トップページ | ひたち野急行線運行情報 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445060/7819588

この記事へのトラックバック一覧です: 台風接近中だぉ・・・orz:

« 【常磐線遅延】 | トップページ | ひたち野急行線運行情報 »