« 架鉄のお話 | トップページ | 常磐線は大変な遅延を残していきました。 »

ひぐらし休止・・・orz

現在、22日午前1:30です(爆)
何時に無く遅い更新ですね^^;

■例の事件関連の話。
やはりひぐらしは休止ですか、そうですか・・・orz
誰か何とかしてくれませんか?(核爆)
マスゴミのいろんな批評聞いてるとイラッとしてくる俺は、もう終わってるのでしょうか(爆)
レナが使ってるのは斧じゃなくて鉈だから(爆)
ムーブ!うざいし(核爆)

来週からは無事に放送されることを祈ります・・・。

もう、このイライラをどこにぶつければいいのか分からないので、とりあえず一言。

「・・・誠氏ね」

以上(核爆)
ではまた☆

|

« 架鉄のお話 | トップページ | 常磐線は大変な遅延を残していきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日の続きで今日書かせていただきます

その事件なら知ってます
そうですか・・・
あの影響で最終回中止ですか・・・
スクールデイズも
ひぐらしも
結構人気高いから見てる人はショックですよね・・・

投稿: ahaha | 2007年9月22日 (土) 10時41分

>ahahaさん
えぇ・・・超ショックです・・・。
ショックで立ちn(ry

投稿: aratyan@管理人 | 2007年9月23日 (日) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 架鉄のお話 | トップページ | 常磐線は大変な遅延を残していきました。 »