« 水郡線工臨? | トップページ | この星の無数のチリヌゥ・・・。 »

皮剥けて来た・・・orz

こんばんは☆

弟の運動会のときに日焼けしたところの皮が剥けて来ました・・・orz
まだら模様になっちゃってます・・・。
普段は日焼けしても皮剥けない方なんですけどね~・・・。
そんだけ今年の紫外線が強烈ってことでしょうか・・・。
ってか、ここ数年で紫外線がどんどん強くなってる気がしますねぇ・・・。
外に居ると、日差しが暑いではなく、痛いと感じることが多くなってる気がします。
オゾン層破壊が進んでいるんでしょうか・・・(怖)

日焼け大好きなのにな~・・・。(爆)
これからは太陽光じゃなくて日サロでゆっくり焼いたのがいいかもねぇ(爆)

以上、日焼け大好きな管理人のボヤキでした。

P・S:架鉄HPと撮影日記更新しました↓

架鉄ホームページ

撮影日記

Train_photo_17
485系せせらぎ 水戸にて

|

« 水郡線工臨? | トップページ | この星の無数のチリヌゥ・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水郡線工臨? | トップページ | この星の無数のチリヌゥ・・・。 »