« フレッシュ。 | トップページ | 本日、百里基地航空祭! »

新潟に行ってきたぉ。

こんばんは☆
予てから予告していた通り、今日は土・日きっぷを使って新潟方面へ行ってきました。
では、今日の行程を紹介します(え?

まず、石岡6時50発のFひたち8号で上野へ。
Img_8318
そしてMaxとき309号で越後湯沢へ。

Img_8387
んで、はくたかに乗り換えて・・・。

Img_8563
直江津到着!!

その後は越後湯沢に戻る予定でしたが・・・。
Img_8684
予定を変更して、妙高号で長野へ。

Img_8732
途中の二本木で、スイッチバックを初体験♪
↑写真は二本木のスイッチバック設備。
これをみると、かなりの急勾配なのが分かると思います。

Img_8733_2
ここで上下の妙高号が行き違う。
なんかこの駅気に入っちゃいましたw
草ボーボーなのがとってもgoodw

Img_8760
そして長野に到着。あさまで上野へ。
そして、上野17時30分発のFひたち45号で帰ってきました。

めちゃめちゃ充実した一日でした♪
はくたかは、最強の耳レイプ列車でしたよ^^;(爆)
トンネル入るたびに耳ツンが・・・w
でも、160km/h運転はすごいですね!160km/h出すのはほとんどトンネルの中なので、スピード感はイマイチ分かりませんが、なんか後ろに持っていかれる感じです。
ちょっと興奮して、一人で大はしゃぎしちゃいました(核爆)
隣の席の人に変な目で見られてしまった・・・(滝汗)

明日も、仙台へ455系を撮りに行ってきます!

今回はかなり写真の枚数があるので編集に時間がかかるため、HPの撮影日記は後日更新致します。

では。今日はこの辺で。
また明日☆

|

« フレッシュ。 | トップページ | 本日、百里基地航空祭! »

趣味」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445060/7860161

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟に行ってきたぉ。:

« フレッシュ。 | トップページ | 本日、百里基地航空祭! »