« カピバラさんの呟き | トップページ | 台風9号、関東上陸 »

台風直撃!

こんばんは☆
現在石岡市は、猛烈な強風が吹いています。また、雨も強くなってきました。
台風9号が茨城県へ最も接近するのは、明日の6時~7時頃と予想されています。
ちょうど通勤・通学時間帯に当たる為、注意が必要です。

ってな感じで始まりました今日の記事です(え?
今日は台風接近中だったので、家でのんびりと模型やっていました(´ω`)
Dcf_0079
携帯で撮ったので画像悪いですが、今日運転したのはこれです↑

Dcf_0077
はくたか萌え~(;´Д`)ハァハァ

はい、画像は以上で~す(核爆)

台風は当初の予想より早く通過していくようですので、一安心です。
ただ、8日の新潟の予報が“曇り”から“曇り時々雨”に変わってしまったのが残念・・・orz

まぁ、ほとんど電車の中に居るので、台風さえ行ってくれればなんの問題もありませんが・・・。

ってな感じで今日はこの辺で(え?
また明日!☆

|

« カピバラさんの呟き | トップページ | 台風9号、関東上陸 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

鉄道模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445060/7832113

この記事へのトラックバック一覧です: 台風直撃!:

« カピバラさんの呟き | トップページ | 台風9号、関東上陸 »