« 皮剥けて来た・・・orz | トップページ | 君がくれた勇気は億千万。 »

この星の無数のチリヌゥ・・・。

こんばんは☆
今日は出かける予定でしたが、なんか寝坊しちゃったので出かけませんでした(爆)
変わりに金曜日出かけてきますw(え?

んで、次の日は勝田車両センターまつりに行ってきます♪
勝田車両センターまつりは、初めて行くのでめっちゃ楽しみです~♪
お恥ずかしい話、常磐線マニアながら今まで全く行っておりませんでした^^;
ただ、今年はボンネット訓練車も居ないし、ラインナップ寂しいですね・・・。
貴重な1500番台先頭車が2両も組み込まれてる485系K60編成は、昨日郡山入場しちゃったようですし・・・。

今回の目玉は、あのミニ電車でしょうか・・・w
いっつも水戸駅構内の端~~~っこのほうに止まってるアレですw
楽しみですね~♪

と言うわけで、土曜日はときわ路パスで県内うろちょろしてきますw
高萩とか行って白電見てこようと思いますので、お楽しみに~。





最後に、HP更新情報・・・w
常磐線のページときわ路鉄道写真館を更新しました。
宜しければご覧下さい。

では、今日はこの辺で。
また明日☆
Img_2192
485系K60編成 上野地平ホームにて

|

« 皮剥けて来た・・・orz | トップページ | 君がくれた勇気は億千万。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 皮剥けて来た・・・orz | トップページ | 君がくれた勇気は億千万。 »