« 運動会 | トップページ | 特急懐かしのはくたか号 »

秋季大運動会

こんばんは。
今日は弟氏の運動会へ行ってまいりましたよ。
当然、我が母校な訳で、懐かしいな~とか思いながら校内を徘徊探索したりしてきました^^;
今日はお天気にも恵まれ、かなり日焼けしましたよ~。
デコと鼻の頭が痛いです・・・(ノω;)

運動会の結果ですが、弟の属する白組は、負けてしまいました・・・。

うちの小学校、基本的に白組弱いんですよねw
小学校生活6年間で、2回くらいしか優勝しませんでしたから^^;

さて、眠いんでもう寝ます(え?
明日は撮り鉄行ってきます・・・たぶん(爆)
ではまた☆
1168350930

183系国鉄色あずさ

|

« 運動会 | トップページ | 特急懐かしのはくたか号 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445060/7957473

この記事へのトラックバック一覧です: 秋季大運動会:

« 運動会 | トップページ | 特急懐かしのはくたか号 »