« Diary | トップページ | たまにはお勉強。byカピ »

台風来てるぉ・・・。

こんばんは☆
なんか台風が向かってきてますね・・・。
今度の週末は、仙台・新潟に行くっていうのに・・・。。。
ウェザーニュースの予報によると、6~7日くらいに関東直撃の模様・・・orz
予報通り、ちゃんと6~7日に通過してくれればいいですが、8~9日にずれ込んだら、もう泣くしかありません・・・(T_T)
その時は、きっぷ払い戻ししてきます・・・。

まぁ、本当の目的は仙台へ455系を見に行くことなので、455系が全廃にならないうちに行ければ問題ありませんが・・・。

さて、話を変えまして、昨日から秋のときわ路パスが発売開始になりましたね。
これを待っていましたよw
やっと常総線に乗りにいけますw
再来週辺り行きましょうかねぇ。

という訳で、台風が日本から逸れるか、早く通り過ぎることを祈りつつ、今日はお開きにいたします(謎)
ではまた明日☆
Img_8185
この秋、貴方もときわ路を旅してみてはいかがですか?

|

« Diary | トップページ | たまにはお勉強。byカピ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

aratyanさまお久しぶりです

455系ですが残念なことに
455系あかべぇ号のさよなら運転しましたね

今まで何度も会津地方のほうに旅行していて
何度も乗った電車なのでとても悲しいです。
仙台では多少は残ってるみたいですが
グリーンライナーだけです・・・

あと、必要かどうかわかりませんが、
仙台地区の情報が載ったサイトのアドレスを張っておきます

・弱冷。
http://www.jakurei.com/

投稿: ahaha | 2007年9月 3日 (月) 18時52分

>ahahaさん
お久しぶりです。
結局、あかべぇ号は一度も見ずに居なくなってしまいました・・・。
まぁ、常磐線ユーザーの私にとって、思い入れのあるのはグリーンライナーの方ですので、それが見れれば悔いはありません^^;
ちなみに、常磐線455系・717系は10月末頃までの活躍となるようです。(11月まで残るという情報もあります)
今回の仙台遠征が、455系・717系を見る最後の機会となりそうです・・・。

投稿: aratyan@管理人 | 2007年9月 3日 (月) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445060/7780429

この記事へのトラックバック一覧です: 台風来てるぉ・・・。:

« Diary | トップページ | たまにはお勉強。byカピ »