« ひたち野急行線運行情報 | トップページ | フレッシュひたち8号乗車中 »

日記・・・なのか?

こんばんは。台風すごかったですねぇ(>_<)
田んぼの稲、倒れていましたね・・・。お米値上がりするかな~・・・?
幸いこの辺は被害出ませんでしたが、県内でも停電したところがあるようですね。
那珂川や小貝川、鬼怒川には氾濫注意情報も出てましたね。
あと、例のごとく常磐線は一日中グダグダでしたね。今も一部列車に遅れが出てるようです。
ご注意下さい。

さて、明日はお出かけしてきますw
台風も過ぎ去りましたし、明日は天気もいいようなので一安心です。
唯一の心配は、常磐線が明日までダイヤの乱れを引きずること・・・^^;
どうか明日は平常運転に戻りますように(>_<)

さて、明日は4時半起きですので、そろそろ寝ます☆

では、今日はこの辺で。
また明日☆
Img_4874
夢の国の主w
これを貼った事に関して、特に意味はない(爆)

|

« ひたち野急行線運行情報 | トップページ | フレッシュひたち8号乗車中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~!台風凄かったね(>_<)
aratyanさんのところは被害でなくて良かったですね。でも県内で停電のところもあったとは・・・幸い、うちは大丈夫でした!(^^)

今日のお昼休み、思うところあって赤塚駅にいったら、常磐線が案の定、ダイヤ乱れしてましたね。。。(--;)

投稿: 竹千代 | 2007年9月 7日 (金) 23時11分

>竹千代さん
ごめんなさい(>_<)
こっちの記事にもコメントくれていたんですね。
気が付きませんでした(滝汗)

常磐線は災害に弱いですよね~・・・。
特に強風に・・・。
田んぼの真ん中はしってるから、仕方ないかな・・・w

投稿: aratyan@管理人 | 2007年9月12日 (水) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445060/7847182

この記事へのトラックバック一覧です: 日記・・・なのか?:

« ひたち野急行線運行情報 | トップページ | フレッシュひたち8号乗車中 »