« 上野〜上野〜。 | トップページ | 激しい雷雨にご注意下さい。 »

仙台に行ってきたぉ。

こんばんは☆
無事に帰還いたしました(`・ω・´)キリッ
結論から言いますと、非常に楽しかったですw
毎週行きたいくらいの勢いですわ(爆)

今日はほとんど長町で撮影していました。
意外にも、結構撮影者が居ましたよ。
やはり皆さん455系・717系をカメラに収めていました。
おそらく自分にとっては、今回が最後の455系・717系撮影ですから、ちゃんと悔いの無いように撮って来ました。
仙台~太子堂までの短い区間ですが、ちゃんと乗り収めもしましたし。

でも、来月も行けたら行きたいなぁ・・・(爆)

さて、今日はもう眠いのでこの辺で。
撮影日記は、明日、昨日と今日の分まとめて更新しますので、お楽しみに。
ではまた明日☆
Img_9440
長町にて。

|

« 上野〜上野〜。 | トップページ | 激しい雷雨にご注意下さい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445060/7875188

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台に行ってきたぉ。:

« 上野〜上野〜。 | トップページ | 激しい雷雨にご注意下さい。 »