« 安倍首相が辞意表明!! | トップページ | ただ、それだけでよかったのに・・・。 »

大事なのはタイミング。

こんばんは☆

それは今日の12時半頃・・・。
何気なくテレビをつけて福澤さんの某番組見ていたら、衝撃的ニュースが・・・(◎0◎)!!

「ニュース速報。安倍首相が与党幹部に辞意伝える。」

福澤さん、一瞬目がテンになっていましたね。
というか、恐らくほとんどの日本国民の目がテンになっていたと思いますw

この人は、最初から最後まで、ほんとタイミングが悪いですよねぇ。
なぜ今、このタイミングで辞めるのでしょう・・・。
一部のマスコミでは、「健康状態が悪く、入院するのでは?」なんて報道もありましたが、どうなんでしょう・・・。
本当に健康状態が悪いのか、面倒くさくなって投げ出したのか・・・。もしかして、アメリカの陰謀か・・・?(爆)

いずれにしろ、この段階で辞めるのはいかがなものかと思いますが・・・。

まぁ、小泉前首相が大人気だっただけに、国民も安倍さんに期待しすぎちゃったのかもしれませんね。
小泉さんの後じゃなかったら、安倍さんももう少し楽だったのかもしれません・・・。
ほんと、タイミングが悪すぎでした・・・。


そんなことより、次期首相にローゼン麻生が就任することを期待して、アニメ株が急上昇してるそうですねww
今、Yahooニュース見て吹きましたwwwwwwwwwww
さすがローゼン麻生ですねwwwwwwwww

分からない方に説明致しますと、一部マニアの中では、麻生さんは漫画好きとして有名で、以前「ローゼンメイデン」を読んでいるところを目撃されて、その話が一気に知れ渡り「ローゼン麻生」というニックネームができたんですね。
自身も、ローゼンメイデンを読んでいたことを明かしています。詳しくはこちら↓
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E9%BA%BB%E7%94%9F%E5%A4%AA%E9%83%8E&oldid=14812642
では、今後の日本の行方を気にしつつ、今日は終わりますw
また明日☆

P.S:HPの撮影日記を更新しました。宜しければご覧下さい。

Img_9656
E653系K306編成 フレッシュひたち41号  石岡にて

|

« 安倍首相が辞意表明!! | トップページ | ただ、それだけでよかったのに・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445060/7916030

この記事へのトラックバック一覧です: 大事なのはタイミング。:

« 安倍首相が辞意表明!! | トップページ | ただ、それだけでよかったのに・・・。 »