« ホワイトさん | トップページ | 今、再びかしてつ君が危ない! »

待ちに待った・・・

こんばんは☆
いつになくご機嫌な管理人です♪

やっと来ましたね!ほんと待ちましたよ!
ちょーーーーー待ってましたよ!
首をなが~~~~~~~~~~くして待っていましたよ!w

祝・KATO E531系グリーン車組み込み編成本日発売!!

いや~、長かったなぁ・・・。
どんだけ待たされたことか。
特に常磐線マニアの方は、延期になる度にため息をついていたでしょうね。
管理人も、そのなかの一人です・・・。

ちゃんと通販で予約してあるんで、後は届くのを待つだけ。
でも、2次予約分なので、初回入荷から数日経たないと発送されないんで、何時届くか分からないんですけどね^^;
できるだけ早く届くといいな~。。。
1184754967
やっとG車連結できる♪


そういえば、まだ夢空間の撮影に行ってないですね^^;(え?
早く行かないと運行終わっちゃう(汗)
今日行こうかとも思ったんですが、午後から歯医者だったのでやめました(爆)
次の22日は、予定があるんで行けないし・・・。
25日までお預けですかねぇ・・・orz

さて、なんか眠いし、そろそろ寝ますかねぇ。
明日は土浦行ってきます。時間があれば鉄分補給してきます^^
ではまた明日☆
1173447968
EF81 133+24系夢空間 土浦にて
この画像は今年3月の入線時のものです^^;

|

« ホワイトさん | トップページ | 今、再びかしてつ君が危ない! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445060/7929384

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちに待った・・・:

« ホワイトさん | トップページ | 今、再びかしてつ君が危ない! »