« レポートが倒せない(え? | トップページ | 郡山総車セでの解体再開 »

真っ盛りです。本日もにk(ry

こんばんは☆
初めに言っておきますが、タイトルは仕様です(爆)

終わっちゃいましたね、ホマキ主演の某ドラマ。
愛ちんの歌が聞けなくなる・・・orz
毎週火曜日の楽しみだったのに・・・(爆)

まぁ、CDで毎日聞いてますがww(殴)

話は脱線しますが、最近アニメにハマッてきてて^^;(は?
全ての発端は、“ぱにぽに”ですよ・・・えぇ・・・
その後はしばらく平凡だったんですが、ハルヒで再び目覚めてしまい、らきすたで完全に開花です(核爆)
べつに二次元に萌えてるわけじゃないですよ^^;
純粋にアニメを楽しんでいるんですw

一応相方居ますので、そのへんは不自由しませんから(殴)

というわけで、らき☆すた最終回の話(え?
ついに終わってしまいましたね・・・。
もう半年経ったんですねぇ・・・早いなほんと・・・。
あのチアは、絶対アキバでやるでしょうね。
驚異的人数でもってけを踊るOFFwwやらないかな?



さて、もう眠くなったので寝ますよ?
じゃぁ、おやすみなさい。
また明日☆
Img_6706
651系K201編成他 特急スーパーひたち  北千住にて

|

« レポートが倒せない(え? | トップページ | 郡山総車セでの解体再開 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445060/8005215

この記事へのトラックバック一覧です: 真っ盛りです。本日もにk(ry:

« レポートが倒せない(え? | トップページ | 郡山総車セでの解体再開 »