« 常磐線は大変な遅延を残していきました。 | トップページ | クムリウタ »

模型の話。(妄想ver)

こんばんは☆
最近更新する時間が遅くなりつつありますが、気にしないで下さい^^;(おぃ

今日はレイアウトの妄想構想を練っておりましたw(お
何を隠そう、ついにベニヤ板を買ってきたのですよ♪
v( ̄∀ ̄*)vにぱ~(爆)

ただ、フル企画のレイアウトではなく、駅部分だけのモジュールになります。
(´・ω・`)ナンダカナー

My Roomは6畳しかなく、しかも線路を設置できるスペースはベッド下の2~3畳ほどしかない、また、部屋の掃除を考えた場合、常設してあると邪魔等の観点から、駅のみとなったわけです。
それに、もし将来家を出て別の場所で暮らす時がきても、モジュールなら分解して移動できますからね。
これからこつこつと作っていきます。

しかしまぁ、材料集めにはアキバへ行かないといけないわけで・・・。
出費が嵩みますね・・・^^;
水戸にも模型店ありますが、やっぱアキバじゃないとダメですw(気分的に

と言うわけで、HPに一時期だけ存在した「鉄道模型のページ」を復活させようと思います。
お楽しみに~。

じゃ、今日はこの辺で(おぃ
また明日☆
Img_0461
ベッド下に広がる、我が癒しの空間・・・w (;´Д`)

|

« 常磐線は大変な遅延を残していきました。 | トップページ | クムリウタ »

趣味」カテゴリの記事

鉄道模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 常磐線は大変な遅延を残していきました。 | トップページ | クムリウタ »