« Takahama Station. | トップページ | 模型〜 »

曖昧3センチってどれくらい?

こんばんは。
ふと思ったんですが、某歌の歌詞にある「曖昧3センチ」ってどれくらいでしょう?
3.1cmとか?w(爆)

まぁそんなこたぁどうでもいいっすね^^;


今日は夢空間とかを撮りに行ってきました。
まぁ、肝心の夢空間はミスったんですけどね・・・orz
自分の腕の無さに絶望した・・・。
そんな一日でございましたよ(爆)

そこの貴方、もともと写真の腕なんてないだろ。という突っ込みはしないで下さい・・・orz
お願いだから・・・(爆)

という訳で、トリミング修正しちゃいました。
Img_1916_2
↑はい、これでカンペキ♪(爆)
画質がどうのこうのとかいう苦情は無しで(爆)
もともと、カメラが200万画素だから仕方ないのです。と、カメラのせいにしてみる。
これでも頑張ってキレイに見える様に編集したんだからね・・・(爆)
誰か俺のこと褒めて・・・(核爆)

もうやだ・・・ほんと・・・。鬱になるぉ。
現在ワタクシ、進路のこととかその他多々含めて闇の中をさまよっている状態・・・(謎)
激しく鬱・・・orz


あぁ、新しいカメラ欲しーよー(は?)
足が筋肉痛だよー。眠いよー。
っつー訳で寝ちゃうぉ。


それでは今日はこの辺で。
また明日☆

・・・あ、撮影日記更新してあるので良かったら見てください。イヤでも見てください(核爆)
こちら↓
http://jobane501k.blog99.fc2.com/

では、おやすみなさい☆

|

« Takahama Station. | トップページ | 模型〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

べ、別にあなたのためを思って褒めてるんじゃないんだから!
か、勘違いしないでよね!

投稿: mdd | 2007年10月14日 (日) 18時51分

なんというツンデレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

投稿: aratyan | 2007年10月14日 (日) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Takahama Station. | トップページ | 模型〜 »