« ぼっこぼこにしてやんよ(´・ω・) | トップページ | 霞ヶ浦 »

天下のKATO様です(え?

本日2回目の更新です♪
なんか下の記事でKATOのこと叩いてしまいましたが、撤回します(核爆)
KATO様様ですm(_ _)m(え?

なんとなんと、E231系常磐線が発売されるようです!♪(某有名ブログの情報)
昔からウワサはありましたが、ついにきましたね!!!

もうウハウハです♪先日の鹿島鉄道キハ600形発売の発表に続き、天下のKATOからE231系も発売されるなんて♪♪

まぁ、まだメーカーから正式な発表が出たわけではないので、確定的ではありませんが、あのブログで発表されたんですから遅かれ早かれ絶対出るでしょう♪
予約開始されたら、早速予約しちゃいましょう♪

発売は1月予定のようですが、現在のKATOの性格から言って、半年くらいは遅れるでしょうね。
まぁ、予定通り発売されても、お年玉でなんとか買えるでしょう♪
楽しみなことが沢山できました♪
よかったよかったw(え?

では、また明日~☆
Img_jrejobane2310010
常磐線E231系 天王台にて

|

« ぼっこぼこにしてやんよ(´・ω・) | トップページ | 霞ヶ浦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

鉄道模型」カテゴリの記事

コメント

ん〜?管理人様、鹿鉄キハ600ですか?430を作った□い電車のスタッフに直接聞いた話では今回これっきり(山口百恵←古っ!)だそうですが、今回出た蕨製作所のキハはどちらかと言うと後期型の200番台が種車になりそうです。と言うのは扉形状がキハ 42500の場合、更新前の扉なので交換が大変と思われます。

投稿: 電気釜56号 | 2007年10月 5日 (金) 03時19分

お久しぶりです
KATOからジョバーン線(常磐線)の231ですか!
いいですね~
でも塗り替えになるかも・・・

ところで某有名有名ブログの情報とありますが、
どこのブログですか?
もしよければ教えていただけませんか?

投稿: ahaha | 2007年10月 5日 (金) 19時03分

>電気釜56号さん
ワラビじゃなくて、11月にワールド工芸から真鍮製キットが出るそうです^^;

>ahahaさん
常磐線マニアの私には、うれしい限りです^^
近郊型と0番台(通勤型)では、そもそも車体の構造が違うので、塗り換えにはならないと思いますが・・・。

某有名ブログの件ですが、リンクフリーとのことなのでURL貼っておきますね。
http://blog.kansai.com/n_gauge

投稿: aratyan@管理人 | 2007年10月 5日 (金) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼっこぼこにしてやんよ(´・ω・) | トップページ | 霞ヶ浦 »