« 第76回 土浦全国花火競技大会 | トップページ | ワレワレは宇宙人だ。 »

カメラが・・・orz

こんばんは☆
つい先ほど、大変ショックな出来事が起こりました・・・(え?
カメラの何処かのネジが1本外れました・・・orz

幸い、今のところ正常に動作していますが・・・。
Img_1599
↑こちらがブツです・・・。

Cimg0108
このカメラも、もう3年使っていますからねぇ・・・。(元は親のだけど
振り返ってみれば、このカメラを持っていろいろなとこに行きましたよ・・・。
関東甲信越の県は制覇してますからね。

最近は充電池の減りも早くなってきてるし、やはり最近のビデオカメラと比べると性能面でも劣ってますし、液晶もおかしくなってきてるし、そろそろ替え時ですかねぇ・・・。
修理して新しい充電地買うよりも、買い替えのが安いでしょうし・・・。

お年玉でMYカメラ買うかなぁ・・・(気が早い
って、お年玉自体貰えないかもしれないけど・・・^^;


ということもあり。、現在半鬱状態な訳です(謎)

とりあえずこのネジは大事に保管しておきます。
では今日はこの辺で。
また明日☆
Img_1452
651系K208編成他 石岡~高浜間にて

|

« 第76回 土浦全国花火競技大会 | トップページ | ワレワレは宇宙人だ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめましてニッチーと申します。

このブログをこれからも拝見させていただきたいと思います。

よろしくお願いします!


いつも写真撮影には一眼レフを使っているんですか?

それともビデオカメラですか?

あと、この間JR常磐線のほうに大回り乗車をしてきたので、よければこちら→http://blogs.yahoo.co.jp/y604dakeのブログに暇でしたら来て下さい。

大回り乗車の記録を載せていく予定です。

この間行ったとき運悪くスーパーひたちが通るときはいつも電車に乗車中すれ違ったりなどで全然撮れませんでした。

でもフレッシュひたちが撮れてまぁよかったと思っています。

投稿: ニッチー | 2007年10月 8日 (月) 22時41分

>ニッチーさん
初めまして。管理人のaratyanと申します。
スペーシアさんのところで何度かお見かけしております^^
宜しくお願いいたします。

撮影機材ですが、写真にあるビデオカメラを使っています。

ブログ拝見させていただきました。
次回はぜひ、茨城の私鉄にも乗ってみてください^^
ローカルでとってもいいですよ。

投稿: aratyan | 2007年10月 8日 (月) 23時46分

ちょwwwwww
空中分解フラグktkrwwwwww

投稿: mdd | 2007年10月 9日 (火) 06時38分

>mddさん
非常に鬱です・・・。
♪ら~ら~ら~らら~ら~言葉に出来な~い


・・・お!ネジ外れてる場所ハケーン!(・∀・)アヒャ
こんなとこ自分じゃ直せねぇ・・・orz

投稿: aratyan | 2007年10月 9日 (火) 11時14分

茨城の私鉄ですかー、乗ったことが無いので予想がつきませんね。
でも、乗って見たいです!
今度またいつか行って見たいと思います!
ビデオカメラを使用してるんですかー、実は僕もビデオカメラなんですよ、この間親が買ったやつを使ってます。

投稿: ニッチー | 2007年10月 9日 (火) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第76回 土浦全国花火競技大会 | トップページ | ワレワレは宇宙人だ。 »