« ひたち野急行ホームページ再編計画! | トップページ | ぼっこぼこにしてやんよ(´・ω・) »

ぬぉ!!被弾した・・・orz

こんばんは☆
被弾したといっても、別に撃たれた訳ではありませんので^^;

なんとなんとですねぇ、ワールド工芸から鹿島鉄道キハ600形真鍮製キット(Nゲージ)が発売されます♪ワ*:.。.:*ヽ(*´∀`)ノ*:.。.:*イ♪


これはヤバイwwwwwwwww
今までカシテツの模型は16番とかしかありませんでしたから、管理人愛用?のNゲージででるなんて♪
しかもカシテツで一番好きだったキハ600形♪♪

激しく欲しいですねぇ。
やばいですね~wwwwwwww
顔がにやけちゃいますね~~wwwwwwwwww
もう買っちゃいます!予約しちゃいます♪真鍮キットだって気にしない♪家に半田ごてあるし、作る気になれば作れる♪別に買ってすぐに作らなくても良いんだし!とりあえず在庫確保ってことでね♪ww

なんか一人でハイテンションになってますが気にしない!(おぃ
もう、この情報見た瞬間、今日書こうと思っていたこと全部忘れましたw(爆)

あ~、発売が楽しみだな~♪
Img_kashitetsu6000002
↑鹿島鉄道キハ600形601 石岡にて

では、今日はこの辺で~♪
また明日~♪

|

« ひたち野急行ホームページ再編計画! | トップページ | ぼっこぼこにしてやんよ(´・ω・) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道模型」カテゴリの記事

コメント

どうもです。
周りでNの真鍮(南海1201)を瞬間接着剤で作っている人が居ましたが、どうでしょうね。

投稿: tetuota | 2007年10月 3日 (水) 22時49分

こんばんわ♪『キハ600』のフィギュアが発売とは(゜▽゜)!!aratyanさんのヤバイくらいの興奮がすご~く伝わってきましたよ♪(*^m^*)

投稿: 竹千代 | 2007年10月 3日 (水) 23時33分

>tetuotaさん
どぉ~も~。(大石的意味で
・・・はい、すみません^^;
瞬着ですか!ちゃんと着くんですかね??
試してみようかなぁ。


>竹千代さん
早速予約しちゃいました^^
発売が待ち遠しいです♪

投稿: aratyan@管理人 | 2007年10月 4日 (木) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひたち野急行ホームページ再編計画! | トップページ | ぼっこぼこにしてやんよ(´・ω・) »