« ワレワレは宇宙人だ。 | トップページ | 石岡駅 »

花粉症が倒せない・・・

こんばんは。
なんかホームページのトップページデザインとか、その他もろもろをいろいろと更新しちゃったんで見ちゃってあげてください。
お願いしますm(_ _)m

そんなこんなで、ブタクサ花粉症に悩まされている管理人です・・・orz(謎)
スギ、ヒノキに続いて日本で3番目に患者が多い花粉症が、このブタクサ花粉症だそうです。
因みに管理人、スギ(2月~4月)ヒノキ(4月~5月)イネ(6月~7月)ブタクサ(8月~10月)が駄目なので、ほぼ一年中花粉症です・・・orz
目がかゆい~鼻水が止まらない~orz
特に今の時期は、セイタカアワダチソウ(セイタカアキノキリンソウ)も満開になりますので、かなり酷いです・・・。
まぁ、セイタカアワダチソウは虫媒花なのでまだマシですが、やっぱ無理です(は?
中学?のときの理科の先生は、あれは花粉症の原因にならないっていってましたが、ココだけの話、じつはなるんですよw
たとえ虫媒花でも、風媒花より少ないにしても花粉は飛びますから。
アレルギー専門の医師が言っていたのだから間違いないw

さて、もう眠いので寝ます。
明日1週間ぶりに学校だし・・・。
早起きして水戸線にK40撮りに行くか・・・。
まぁ、起きれないだろうけど(爆)

では、また明日☆
Img_1009
常総線キハ2100形初期車  水海道にて

|

« ワレワレは宇宙人だ。 | トップページ | 石岡駅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワレワレは宇宙人だ。 | トップページ | 石岡駅 »