« 茨城交通湊線、3セク新会社で存続へ | トップページ | ひたち野急行ホームページ再編計画! »

初代のぞみ引退。

こんばんは☆
本日2回目の更新な訳ですが・・・。

なんと、300系新幹線が数年で東海道引退だそうです・・・(涙)
あと、これに伴い0系も残り数年で全廃となるようです。
当初は300系は初期車だけの廃車なんて言われてましたが、東海道のぞみをN700系に統一、それに伴い700系をひかり・こだまに充当し東海道から300系を追い出すようです。

という訳で、東海道新幹線は700系とN700系オンリーになってしまいます・・・orz
一般客にとっては最新型に統一されるのは良い事ですが、ファンにとっては最悪な状況に・・・orz

500系も300系も引退とは・・・。
小さい頃にあこがれた車両たちがどんどん無くなっていく・・・。
なんか悲しいですね・・・。

早いうちに記録しておきましょう・・・。

では、今日はこの辺で。
また明日☆
1162901960
こんな画像しかありませんでした・・・。

|

« 茨城交通湊線、3セク新会社で存続へ | トップページ | ひたち野急行ホームページ再編計画! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 茨城交通湊線、3セク新会社で存続へ | トップページ | ひたち野急行ホームページ再編計画! »