« 模型〜 | トップページ | ネタがねぇwwwwwww »

レイアウト作っちゃうと、おもうょ~(謎)

こんばんは☆
なんかレイアウトの計画図的なものかいてみたのでうpします。
Oooo
↑こんな感じになると、・・・ぉぉおもぉうよぉ~。(懐い

レイアウトサイズはこの前買った900×450の板を2枚使って、900×900にしようと、おもぉうぅ~よぉ~。


一応、秋山森乃進のマネだと、おもうよぉ~。(古い
ニコニコでこんなの見つけたから、貼っちゃうと、ぉおもぅうよぉ(爆)

じゃあもう寝ると、おもうょぉ~。
おやすみなさいだと、おもぉうょよ~。
1168350930
183系あずさ 新宿にて
去年末に撮ったやつだったと、おもぅよぉ~(殴)

|

« 模型〜 | トップページ | ネタがねぇwwwwwww »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道模型」カテゴリの記事

コメント

レイアウトですか。
自分も構想はあるんですけど
資金とスペースの問題が…orz

経過楽しみにしております。

投稿: SIN | 2007年10月14日 (日) 08時41分

組曲普通に歌える私は負け組です絶対。
サーセンwwwwww

投稿: mdd | 2007年10月14日 (日) 18時49分

>SINさん
いつも中途半端な私ですが、今回はまじめにやります。
ご期待下さい^^(爆)


>mddさん
もっと高めて果てなく心の奥まで貴方(中略)すぐに呼びましょ陰陽師♪
春です。本日はニコn...(以下略

・・・・・・俺も歌えるorz
ほんとサーセンwwwwwwww

投稿: aratyan | 2007年10月14日 (日) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 模型〜 | トップページ | ネタがねぇwwwwwww »