« 彼方は今何処で何をしていますか? | トップページ | ねこーにゃん♪ぬこーにゃん♪(殴 »

我が白電は永久に不滅です!(ぇ

こんばんは☆
今日は415系白電のもしかすると最後?かもしれない自力回送があるとの情報を耳にしたため、一か八かで勝田まで行ってきました。
結果はというと・・・


Img_2299
撮れました~♪♪
いや~、ほんとによかったです^^
勝田まで行って来なかったら、運賃勿体無いですからね(爆)

久々に白電の走行音聞けて、ひじょーに満足ですた^^
Img_2324_2


という訳で、撮影日記更新いたしました。

10/17 撮影報告(415系白電返却回送)

やっぱり国鉄型いいですね。
JR型とは違った何かを感じます(え?

運用終了から早いもので半年たっちゃいましたね・・・。
半年も残っていてくれたんだから、もう悔いはありません。
かなり撮りまくりましたし。
ほんとに、長い間お疲れ様でした。

といっても、まだかなりの編成数残っていますので、高萩・勿来に行けば撮り放題ですが^^;

では、今日はこの辺で。
また明日☆

|

« 彼方は今何処で何をしていますか? | トップページ | ねこーにゃん♪ぬこーにゃん♪(殴 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 彼方は今何処で何をしていますか? | トップページ | ねこーにゃん♪ぬこーにゃん♪(殴 »