« アクセサリーって大事よね | トップページ | お昼の更新~ »

久々に。

こんばんは。
今日はめちゃめちゃ久しぶりにセクションレイアウトの工事を致しました。
Img_2480
はい、こんな感じ。
・・・っと言っても俺以外分からないと思いますので説明を(殴)
完結に言いますと、写真中央の踏切から左側の道路(画用紙)が湿気とかで歪んだりしてたので張り替えました。
あと、すずらん灯を2ヶ設置しました。

山の上にいる黄色いの被った有名なネコたんは気にしないで下さい^^;

Img_2473
こんな感じで~す(ぇ
まだラインは引いてないです^^;

Img_2477
並びで~すw


このセクションレイアウトも作って2年になるんで、所々ガタがきちゃってます・・・。
ちゃんと固着されてなかったバラストがポロポロ取れたり、ガードレールが取れたり・・・。

ローカル線レイアウト計画がひと段落したら、改修工事しよ~っと。
・・・・って、そんなの何年後だろww(爆)
ローカル線レイアウトで相当出費しちゃうんで、今後こっちは放置プレイになりそうです^^;


では、今日はこの辺で。
また明日☆

|

« アクセサリーって大事よね | トップページ | お昼の更新~ »

鉄道模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アクセサリーって大事よね | トップページ | お昼の更新~ »