« 鉄道ニュース | トップページ | 我が白電は永久に不滅です!(ぇ »

彼方は今何処で何をしていますか?

最近、世の中変なことばかり。
K田の不正行為とか、T津風部屋の暴行殺人とか、アキバの変なパン缶に出来る行列とか、総武線の痛電とか・・・。
日本は何処へ向かっているのか。
最近そんなことばかり気になっている管理人です。(謎)

さて、何をどう血迷ったのか、鉄コレ5弾の長電2000系とえちぜん鉄道MC2204、えちぜん鉄道MC1102(シクレ)が激しく欲しくなってしまいました。
MC2204は現在オクで入札中です(爆)
落札できたらN化する予定~。
あと、街コレの駅舎も入札中です。
両方とも安かったので・・・w
まぁ、値段上がるでしょうけど・・・。
両方とも送料込みで800円以内には抑えられるように頑張ります。

お前18歳未満だろという突っ込みはなしで(爆)
親のIDからやってるから問題なっしんぐ(核爆)
ちゃんと親からおk貰ってるからね。

やっぱ地方住みだと通販とかオクとか便利よね。
アキバ行くだけで片道2000円かかっちゃうからね・・・。
往復4000円ですよ・・・洒落になりません・・・ほんと・・・orz
アキバに片道1000円ぐらいで行ける所に住みたいでつ・・・。
茨城県内からは出たくないんで土浦とかつくばとか守谷とか取手辺りに。

とかなんとか言いつつも、石岡好きなんでこのままでもいいかも(おぃ
ただ、実家は出たいです。実家暮らしはイヤだ。絶対に。

では、ネタも尽きたので今日はこの辺で(え?
また明日☆
Img_chinden20000009_2
懐かしの日立電鉄  鮎川駅にて

|

« 鉄道ニュース | トップページ | 我が白電は永久に不滅です!(ぇ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道模型」カテゴリの記事

コメント

スマソ
ハバラまで往復500円しないわwwwww
チャリで行けなくもないwwwww


吊ってくる

投稿: mdd@ktai | 2007年10月20日 (土) 13時30分

>mddさん
ウラヤマシス(´・ω・`)
俺なら、そんな近くに住んでたら毎日行っちゃうぉ(爆)

投稿: aratyan | 2007年10月20日 (土) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鉄道ニュース | トップページ | 我が白電は永久に不滅です!(ぇ »