« タイトル未定(ぇ | トップページ | 久々に。 »

アクセサリーって大事よね

こんばんは☆
今日は1日中親の買い物に付き添ったりで、かなり疲れました・・・。
んで、立ち寄った手芸屋さんでこんなものを購入してきました↓
Cimg0143
ふつーの手芸用ワイヤーとビーズです(ぇ

何のために買ったかというと・・・


Cimg0140
こんなの作ってみました♪
市街地や商店街でよく見る形の街灯です。
すずらん灯って言うんでしたっけ?^^;

結構良い感じですよね?^^
電灯部分がオーバースケールな気もしますが、これくらいの大きさが無いと、存在感がなくなってしまうので・・・^^;

電柱部分はこのままだと針金の質感がそのまんまなので、クリーム色か深緑に塗装しようと思います。

今後これを量産して、この展示台と、近々着工予定のローカル線レイアウトの駅前商店街の辺りに設置しようと思います。

では、なんか眠いので今日はこの辺で。
また明日☆
Img_1130
関鉄常総線キハ0形  守谷付近にて

|

« タイトル未定(ぇ | トップページ | 久々に。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイトル未定(ぇ | トップページ | 久々に。 »