« でもそんなの関係ねぇ~(ぁ | トップページ | 常磐線快速電車 直通運転中止 »

冷静と情熱の間(謎)

こんばんは☆NOVAウサギさんが・・・orz・・・なようで(謎)

さて、なんか台風来ちゃってますね。
明日関東に再接近しちゃうみたいですね。
今の進路からすれば上陸は無さそうですが、備えあれば憂いなし。
特にお出かけする方はご注意下さい。

自分は出かける用も無いので、家でのんびり模型でもやります。

☆今日のお買い物
Dcf_0231
今月の鉄道ファン♪
やっと購入です。
近くで売ってる店が無いので、学校のときに駅ビルの本屋で買うしかないんですよ・・・。

今月号・来月号は、東海道線マニア必見ですね。


☆今日の乗車編成
今日はレポート提出のため登校しました。
Dcf_0226
行き:K751編成

Dcf_0230
帰り:K401編成~♪

かなり久々にK401編成乗れました♪


こんな感じで~す(ぇ

そうそう、今日DJでチラっと見たんですが、なんか11月入ってすぐに「ゆとり」が常磐入線するようです。
これは絶対撮影しなきゃ!!

では、今日はこの辺で。
また明日☆

|

« でもそんなの関係ねぇ~(ぁ | トップページ | 常磐線快速電車 直通運転中止 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« でもそんなの関係ねぇ~(ぁ | トップページ | 常磐線快速電車 直通運転中止 »