« あなたと合体したい・・・ | トップページ | 常磐線運転見合わせ »

街コレ購入~♪

こんばんは☆
ブログパーツにアニメ店長を追加しました^^
専用のソフト(無料)をDLすると、デスクトップに飛び出してきます。
ぜひ、貴方のデスクトップでアニメ店長をお楽しみ下さいww

アニメ店長というのは、アニメイトが展開しているキャラクターです。
らき☆すたにも出てきたので、最近アニオタになった方も知っているはずw

さて、では早速今日のタイトルのものを・・・w
Img_2451
こちら~。
街並みコレクション第4弾の駅舎とホームです♪
毎度お馴染みのオークションで落としましたw
今回作るレイアウトのサイズにもちょうどいい大きさですし、イメージにもぴったりだったので。

あ、人形はウチにあったものです^^;

Img_2452
駅舎。
やはり製品と比べるとあれですね・・・。
おもちゃ以上模型未満ってかんじ?(謎)

Img_2455
でも、流石TOMYTEC、ちゃんと凝ったつくりになっています。
ちゃんと待合室が再現できます。

Img_2456
切符売り場の窓口。

Img_2453
続いてホームです。
良い感じにローカル線の雰囲気が出てます。

Img_2458
ホーム、駅舎ともにこのようなシールが付いていました。
待合室や駅舎の外壁に貼ったりして、自由にデコレーションできます。



総合的に見ると、やはり玩具以上模型未満って感じでしょう^^;
でも、買って損は無いと思います。
ただ、現在第4弾は模型店などでは売って無いですから、オークションで買うしかないですが・・・。

はぁ・・・ジオコレシリーズにカンペキにはまってしまいました・・・^^;

ちなみに、ホームに停車できるのは、19M車は1両まででした。
それ以下なら2両編成は止まれるでしょう。


では、今日はこの辺で。
また明日☆
Img_2454
うほww萌え~~~~ww

|

« あなたと合体したい・・・ | トップページ | 常磐線運転見合わせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたと合体したい・・・ | トップページ | 常磐線運転見合わせ »