« 鉄コレの話第3弾(爆) | トップページ | あなたと合体したい・・・ »

いや~実に面白いw(ぁ

こんばんは☆
最近ひじょーに眠い管理人です(ぇ
睡眠の秋って言いますしねwww
え?言わない?・・・ウソ!!マジで?ww(核爆)

という茶番でした(イミフ

ガリレオ実に面白いw
福山が学者役ってのも実に面白いw
なんというミスキャストwwww(爆)

ま、それは置いといて・・・(おぃ

そういえば今日は、常総線キハ2400形の甲種でしたね。
気分的にアレだったので撮影は行きませんでしたが。(おぃ

今日はですね、レイアウトの建設資材を買いに近くの100均へ行って来ました。
近くって言っても、チャリで20分かかるけどね^^;
という訳で今日のお買いage~。
Img_2445
・色画用紙(ねずみいろ)
・紙粘土×2
合計315円

以上です^^;
だんだん資材はそろってきましたが、肝心のフレキシブルレールが無い・・・orz
通販でフレキ売ってるところって、あまり無いんですよね・・・。
そのうち東京の模型店巡りでもしてみましょう・・・。

って訳で今日も模型の運転しましたw(ぇ
Img_2440
バスとトラックとえち鉄。

Img_2436
水郡線キハ110系

Img_2439
駅の風景。
人置いてみました。

以上で~すw

あ~、早くレイアウト作りたい・・・。
って、最近こればっかりですね^^;



・・・そういえば、金曜日レポート提出だ(滝汗)
また全然終わってないや^^;
今からやらなきゃ・・・。

では、今日はこの辺で。
また明日☆
Cimg0135
すがすがしい秋の空。

|

« 鉄コレの話第3弾(爆) | トップページ | あなたと合体したい・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鉄コレの話第3弾(爆) | トップページ | あなたと合体したい・・・ »