« 初代のぞみ引退。 | トップページ | ぬぉ!!被弾した・・・orz »

ひたち野急行ホームページ再編計画!

フタエノキワミ アッーーーーーー!!
てな訳で、こんばんは~☆(爆)

最近やたら人気なフタエに嫉妬w(イミフ
つーかいい加減、初音とフタエは飽きたっつーの。。。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1185601
↑現在のニコ動アクセスランキング1位w
(ご覧になるには、ニコニコ動画のアカウントが必要です。)

ワタクシ、もう立派な廃人ですw
父上・母上・その他関係者の皆様、ほんとにサーセンw



・・・でですね(え?)、本題は↓なんですよ^^;

現在、本館(ホームページ)からの架空鉄道ページ独立分離に向けて、新規FC2ドメインを取得し作成中です(ぉ
Hp
↑現状はこんな感じ。

公開開始は恐らく来春くらいです。
HP開設2周年を機に、架鉄を分離独立。
現在のホームページは、茨城の鉄道情報、並びに地域情報をお伝えするようなページに変更しようと思います。

それに伴いまして、HPタイトルも、ひたち野急行株式会社から変更となります。使いうちに・・・。

現在最有力の候補は、「いばらきマニア。(仮)」です。
最後に(仮)が付いているのは、管理人自身、まだ“高校生、未成年”ですので、勝手気ままに県内のさまざまなイベントや観光地に行って来るということは難しいと思います。
それに、まだまだ茨城のことをカンペキに理解している訳でもなく、“茨城オタク”としては半人前ですので、そのような意味もこめて(仮)としています。

行く行くは、茨城王みたいな茨城系サイトの頂点を極めてみたいなどという理想も無きにしも非ず・・・w(絶対無理

まぁ、当分の間は、管理人の本拠地、石岡周辺の情報をお伝えするような超地域密着型になると思いますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
鉄道情報は、県内外を問わずやっていこうと思いますので、よろしくお願いいたします。

でも、ホントはもっとカッコいいwタイトルにしたいんですがね・・・。
という訳で、他に「こんなタイトルはどうよ?」って方いらっしゃいましたら、どんどんコメント下さい^^


では今日はこの辺で。
じゃ、また明日☆
Img_jrejobane2310014
最近E231系見てないなぁ・・・。
ちなみに常磐E231系は、現在のところ2編成がV字になったようです。

|

« 初代のぞみ引退。 | トップページ | ぬぉ!!被弾した・・・orz »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

架空鉄道」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

鉄道模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初代のぞみ引退。 | トップページ | ぬぉ!!被弾した・・・orz »