« 我が白電は永久に不滅です!(ぇ | トップページ | 鉄コレ初導入! »

ねこーにゃん♪ぬこーにゃん♪(殴

初めまして~こんばんみ(ビビる的な意味で (ぁ
最近あんこ入りパスタライスが無性に気になる管理人です(謎)
これをほんとにやっちゃったニコ動ユーザー様と喫茶マウンテンは神ですよ。
まぁ、俺もあんこご飯なら食べたことあります。
おはぎっぽくて結構イケルよww(爆)



さっき、なんとな~くこのブログの過去ログ見返したりしてたんですが、俺ってホント文章力ないなと・・・orz
激しくオーアールゼット・・・。
誰か俺に国語のお勉強教えて(ぁ

所詮工房ですので、えぇ。
ワタシ~ニホンゴ、ワ~カリマセン(爆)

・・・はぁ。来年高校卒業なのにどうしようねぇ・・・。
こんな文章力で大丈夫かしら?
つーか、その前に卒業できるかしら?
ダブるのはイヤだな~・・・。
たまには学校行かなきゃ・・・。
たとえ通信でも、出席日数って大事ですからねぇ。
確か何日以上出席していないと卒業できないって規定があったようななかったような・・・(汗)




そういえば、昨日初めて1番のりばに画像出してみました。415系回送の。
あそこに出すと2chでいろいろと叩かれるので避けてたんですが、なんかノリで出しちゃいました。
まぁどうせ採用されないだろうな~と思っていたんですが、なぜか予想に反して採用されちゃって・・・。

・・・ま、いいやそんなの(ぁ




このブログ、マニアックすぎてイパーンピーポーにはイミフすぎるようです。
この前とある方に言われました(ぇ
そりゃ俺だってフツーのネタ書きたいけどね、そんなの激しくムリ(核爆)
そんな事いったら書くことが全くナッシング(謎)

あーもーイヤ。そんな自分がイヤ(え?
だれか~~ヘルプミーーーorz

でもね、そんな俺にも恋人居るんだから、世の中のオタ諸君もあきらめるではないよ☆(ウザッ

今日も相変わらず文章まとまってないですが、もう終わりにしちゃいます。
じゃまたねー。(爆)
Img_1628
マト区E231もV字スカート増殖中。

|

« 我が白電は永久に不滅です!(ぇ | トップページ | 鉄コレ初導入! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはなのですよ、aratyan
国語力が無いのは、私も同じなので、安心して欲しいのです、にぱ~☆
なにか、他のやつの話し方が混じっているのは、気のせいなのですよ。
では、さよ~なら~☆

投稿: しおさい | 2007年10月18日 (木) 18時26分

なんでそんな話し方なのかな?かな?(核爆)
まぁ、安心したよ(え?

投稿: aratyan | 2007年10月19日 (金) 01時12分

ニャンコしぇんしぇ〜ですか?電気釜はワンコの方が好きですけど物には限度と言う物があってワンコも♀だと顔を合わせる度に鼻息荒くなるし尻尾を振るどころか腰まで振って来ますからネ。
揚句の果ては人前でも「おっぴろげ攻撃」して来ますから「おめ〜どう言う教育受けてんだ」と叱るのですが全然聞いてくれません。(泣)

投稿: 電気釜56号 | 2007年10月19日 (金) 03時32分

>電気釜56号さん
自分はワンコもネコもどっちも嫌いです^^;
犬・猫アレルギーでして、近寄るとくしゃみが止まらなく・・・orz

投稿: aratyan | 2007年10月20日 (土) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が白電は永久に不滅です!(ぇ | トップページ | 鉄コレ初導入! »