« ぬぉ!!被弾した・・・orz | トップページ | 天下のKATO様です(え? »

ぼっこぼこにしてやんよ(´・ω・)

こんばんは☆
KATOってウザイですね。(え?
サンライズ再生産する前にE233系とっととだぜゴルァ(゜Д゜)
ほんと、何考えてんだかわからん。
未だにリストにも載ってないですしね。
という訳で、ますます何時発売するか分からなくなってきたんでE233系の予約解除しましたw

んで、ワールド工芸の鹿鉄キハ600形を予約しました~♪(*´д`)

お金の見通し経ってませんが、欲しいんだもん(殴)
売り切れちゃったらイヤだし・・・。
無理そうだったらキャンセルできるしね・・・。

という訳で、今日は模型の話(え?
単なるメモですので、気にしないで下さいw
もう1ヶ月経過してしまいましたが、今年度下半期・・・というか、今後の車両導入計画を・・・w

■KATO 10-281 E531系8両基本セット (1)
■TOMIX 92720 JR415系近郊電車(常磐線)セットA (1)
■KATO 10-525 E531系8両基本セット (1)
■KATO 10-526 E531系2両増結セット (1)
■KATO 10-283 E531系5両セット (1)
■KATO 10-283 E531系5両セット車番変更品 (1)
■KATO 10-541 E233系6両基本セット (1or2)


以上、こんな感じです^^;
左から、メーカー、品番、商品名、購入数です。
全部買うと10万近くになってしまうので、絶対無理ですね^^;
買えるのは、この中から数個でしょう。
上に行くほど優先度が高いです。
KATOの10-281・10-283は生産終了してますので、早めに買いたいですね。
っていうか、こう整理してみるとKATO製品が圧倒的に・・・w
というかE531系の数が異常?w
まぁ、常磐線マニアには、欠かすことのできないものですしねw

・・・あ、キハ600入れるの忘れていましたね^^;
まぁ、もう購入は決定的なので良いでしょう(は?

では、今日はこの辺で。
また明日☆
Img_9321

|

« ぬぉ!!被弾した・・・orz | トップページ | 天下のKATO様です(え? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぬぉ!!被弾した・・・orz | トップページ | 天下のKATO様です(え? »