« 待機中 | トップページ | ゆう6号車乗車口 »

日記(友達の家から)

こんばんは☆
今日は友達の家から更新していますww
友達のパソコン、ビスタなんですよw
やっぱすごいですねぇ、ビスタ。。。
欲しい・・・w

さて、今日は午前中鉾田で午後から土浦という、かなり疲れることをしてきましたw
でもねぇ、やっぱ土浦のは花火は日本一ですよw(え?
人数では隅田川に負けますが、花火の質では最高峰ではないかと。
土浦の花火を見たら、ほかの花火大会じゃ満足できませんww

じゃ、とりあえず今日はこの辺で。
鉾田のレポは、明日うちに帰ってからゆっくりと更新します^^;

また明日☆

使い回しです^^;

|

« 待機中 | トップページ | ゆう6号車乗車口 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ♪行ってきたのね、土浦の花火(^^)実は私も出没していました(笑)
やっぱり、最高ですよね(≧∇≦)♪
これを観たら、とても千波湖の花火は物足りないゾ、と(爆)

ビスタ、私も欲しいなぁ。。。
でもボーナス廃止になってしまったから(T▽T)

投稿: 竹千代 | 2007年10月 7日 (日) 16時59分

>竹千代さん
行ってきましたよ~♪♪やっぱ土浦の花火は最高ですよ♪
これを見たら、絶対ほかの花火大会では満足できなくなりますねww

ボーナス廃止は痛いですよねぇ(つ_;)
転職するにしても、茨城はまだまだ就職難ですしね・・・。

投稿: aratyan@管理人 | 2007年10月 7日 (日) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待機中 | トップページ | ゆう6号車乗車口 »