« 鉄コレ初導入! | トップページ | 鉄コレの話第3弾(爆) »

また鉄コレ導入!(ぇ

こんばんは。鉄コレを眺めながら(;´Д`)ハァハァしている管理人です。(爆)
今日は床屋で散髪してきました。
やっぱ髪の毛は短いのが一番ですよ。

さて、今日は小田急でイベントがあったようですね。
注目の新型ロマンスカーMSEも公開されたとか。
小田急のサイトにMSEの画像があったので見てみましたが、これは斬新過ぎるww
文字であらわすならば、(。□。)って感じ?ww(意味不
とりあえずこちらをご覧下さい↓
http://www.odakyu.jp/program/info/data.info/3093_2181188_.pdf
コレを見れば、上の顔文字?の意味がなんとなく理解できると思いますので^^;
当初の予定では運転区間は湯島~多摩・江ノ島方面の予定でしたが、今回の発表によると、平日は千代田線内~多摩方のライナー的な通勤運用が主で、土休日には北千住~箱根湯本の列車も誕生するようですね。
それに、年に数回、臨時列車で有楽町線への乗り入れも予定しているそうです。
常磐線からでも、一回の乗換えで箱根まで旅が出来るようになるなんて、時代も変わりましたね~。



さて、それは置いといて・・・(爆)
今日のメインはこちらです(ぇ
Cimg0133
えちぜん鉄道MC2204が届きました♪
この2日で、一気に鉄コレ車両が2両に・・・w

早速、昨日琴電1062に取り付けた動力を付け替えました(爆)
んで、2つを連結して試運転~♪(ぉ

Cimg0127
出発進行~。
現実ではまず無い、琴電とえち鉄の連結~。
フライホイールが利いていて、超低速走行もバッチリです♪
こういうローカル線の車両は、ユックリのんびり走らせるのが最高にイイ(・∀・)!!


なんか、ますますレイアウトが作りたくなってきました・・・^^;
早くフレキシブルレール確保しなきゃ・・・。

では、今日はこの辺で。
また明日☆

|

« 鉄コレ初導入! | トップページ | 鉄コレの話第3弾(爆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

鉄道模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鉄コレ初導入! | トップページ | 鉄コレの話第3弾(爆) »